*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
覚書 
覚書




コメント・拍手ありがとうございます

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

覚書  NEWS編
―24時間関連― F・・・FBS
22日(土) 18:30~ 青空☆レストラン
       19:00~ 天才!志村動物園
       19:56~ 世界一受けたい授業
23日(日) 5:10~ F 24時間テレビリポート
       16:25~ F 放送予定なし
       19:58~ イッテQ
       21:00~ 法律相談
24日(月) 24:29~ F 放送あり
25日(火) 24:29~ F 放送あり
26日(水) 24:29~ F 放送あり
27日(木) 24:38~ F 未確認
28日(金) 25:10~ F 未確認
29日(土) 12:00~ メレンゲ
       16:00~ 直前特番― F 未確認
       18:30~ 24時間テレビ「愛は地球を救う」
            ダーツの旅 山下智久・錦戸亮
            ドラマ「にぃにのことを忘れないで」 錦戸亮
31日(月) 5:20~ ズームイン・スッキリ・Don(押さえ)
       22:00~ イモトマラソン特番―F 未確認
―CM―
8/24(月)・26(水)・28(金)6:50~ めざましテレビ


書  関ジャニ∞編

8月
20日(木) 14:00~ 「関風ファイティング」PV・・・スペースシャワー(ナツカシ☆ビデオ)
       20:00~ レコメン(DVD・ヒナCM情報が聞けるかも?)
25日(火) 22:00~ 恋して悪魔 横山裕ゲスト出演
27日(木) 20:00~ レコメン全員集合
9月
23日(水) PUZZLE魂DVD発売
10月
15日(木) 20:00~ ROMES・・・主題歌関ジャニ∞(新曲?)

その他編
8月22日(土) 20:30~ タッキーのラジオ 錦戸亮ゲスト出演 ←聴けそうにない
9月 5日(土) 23:30~ チューボーですよ 錦戸亮出演 「豚の生姜焼き」
・村上信五CM曲 「ひとつのうた」 ←ドッキリ
9月中旬 「オルトロスの犬」公式ガイドブック


自分用の覚え書きのため、放送時間・内容が違うなどの苦情等は、一切受け付けません



Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
いいえ、過去記事だってコメント嬉しいですありがとう(v^-゜)
私の頭ン中も∞、ドラマ関係たくさんのものがとっちらかっててまとまんない\(☆o☆)/
ので書いてみましたが、早速青空レストラン間違ってた(>_<)
番宣は来週です(^_^;)汗
あられちゃん、こんにちは!
過去記事ニコメ、ごめんなさい。

覚書、どうもありがとう!!
なんだか頭の中とっちらかってて、
ぜったい大事なものから見逃しちゃいそう(>_<)
って思ってたんだよね。。。

はよ頭切り替えないかんね(笑)
rikaさんへ
気にかけてもらい大変ありがたく思っています、ありがとうe-418

メレンゲも青空☆レストランも映るようですが、私が確認できてなかった分でした。
連絡ありがとうございます。
早速追記させてもらいましたe-284
HDDの編集がたいへんですe-330
No title
こんにちは。
今日、記事が上がらなかったらお元気ですか?メールをしようと思ってたんですよ。

覚書見ながら、私もうなづいてました。
∞は、わからないだらけですけど、29日のメレンゲ(小山クン)と青空レストラン(シゲ)が抜けているかと…そちらでは、映らないですか???
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
