*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっぱり好き!
今朝はう・わ・きしそうになってしまった。。。
急にKAT-TUNが聞きたくなってしまい、一番近くにあった「Keep the faith」のCDを手にとってしまった。
でもちょっと遅く家をでたため、CD交換することが出来ず、未遂に終わりました。
なにやってんだろう、私。。。

いまだNEWSの「SUMMER TIME」開封すらしてないのに!KAT-TUN聞こうだなんて
未遂に終わったので帰りもやっぱり∞で。


昨日もジャニ勉、亮ちゃんお休みでした。
てかさ、たっちょんが舞台でお休みの時は「今日は(も)大倉お休みです。」とか、いないとさみしぃ・・みたいなこと言ってたのに亮ちゃんだとだれも触れないのね。さみしぃな

で、私的には「おせん」へ・・・の流れだったのに旦那は芋洗坂係長を見るといって、そのままジャニ勉拝見。
たっちょんマルにいまだに間違われるってとこ、マルのちょっと勝ったぞ!的な表情が・・・
ジュニ刑事コーナーは嫌いなんだそう。
なぜなら
「こいつら(ジュニアのこと)、いっつもうまそうに食うけんこっちまでハラ減ってきてむかつく!」とのこと。

おいおい、若いんだから多少腹へってりゃなんでも美味そうに食うわ!と1人突っ込んでた私。
メタボ世代だもんね。。。
遅い時間に間食(夜食)はいけません。


その後途中からでもおせんを見ようとリモコン、ピッ!としたらばまたまた内くんがお酒飲んでる場面。
そしてちょっと千鳥足で一升庵へもどりおせんさんへ話しかける・・・・
とここまで見てすごくイヤな気分になったのでもう見るのやめました。
続きは土曜日の夜に編集かねてサラッとね。

最近、おせんさんの飲酒場面が減って、よっちゃんさんの飲酒場面が増えた。ような気がする。
本来はおせんさんが一日中飲んでるという話でしょ?
な~~んかここがイヤだ。
(昨日優ちゃんを褒めてたのにね、自分勝手だ!・・でも私のブログだ。独り言だ、気にしないっと)


三浦りさ子さんのブログで亮ちゃんとの事に触れられてた。
私も麻生君好きだったな~
なんて上手に泣けるんだろう?と気になったし、何度見ても歩道橋の上と、水族館の帰り道で遥斗が泣くと私も泣いちゃう。
ラストフレンズは大人の亮ちゃんだけど、遥斗はちょっと少年の亮ちゃん。。。
どちらも好きだな~(結局は好きに落ち着くんだ)

好きになってしまうと子供の亮ちゃんすらかわいくって大好き!になっちゃった。
リアリタイムで何度も錦戸少年見てたときはぜんぜん記憶に残ってないのにね。
今となっては記憶に残ってない自分が情けない。。。デス


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
