*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
TOUR 2∞9 PUZZLE DVD
どこで予約しようかと悩み中・・・

前日にフラゲしたいし
だって~~前日はすばるの誕生日だし、関ジャニ∞全国デビューの日

連休なので、ネット注文はどうなる
連休前に発送になるかなぁ~~それとも連休後かなぁ~
でも早く決めないと、予約できなかったら最悪だし・・・



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



TOUR 2∞9 PUZZLE  2009年9月23日(水) 発売

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤  \6,500(税込)/3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film 地元大阪の思い出の地巡り 
        これで京セラの前日色んなトコに∞が出没してたってことかな?



Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤  \6,500(税込)/3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット


DVD発売記念!スペシャルイベント
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!
Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入

   これを手に入れるためには、やっぱり早めの予約がよろしいようで・・・




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
