*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
記念日
今日は関ジャニ∞関西デビュー記念日クラッカー
5周年おめでとうございますjumee☆congratulation1


そんな日にみた夢は照れっ


私もいよいよ
錦戸病 重症化絵文字名を入力してください


初めて夢に亮ちゃんが出てきたjumee☆faceA63
∞の記念日に亮ちゃんが出てきて、縁起いいにこ
自分のテンションも矢印矢印

はじめてでてきてくれた夢の中の亮ちゃんを記録-ω- 

私はどっかの椅子に座ってる(わりとすわり心地がよい椅子)
前の席が空席

そこにやってくるのが亮ちゃん
heart2
おもわず興奮と驚きで声すら出せない
そんな私の前で、右のとなりのとなりの方は挨拶をする
ぺこり
しっかり挨拶をうけとめ、お返事する亮ちゃんにこっ!!
そのとき私のほうを振り返り、なにか言葉をかけてくれた 自分が前の席だからとの気遣い

で、一気に場面変わって
今度はテーブルに向かい合う亮ちゃんと私。

またまた右のとなりのとなりのかたが動き出す
彼女はペンダントトップと筆記具を亮ちゃんに差しだす。
快くサインしてお返しする亮ちゃん
jumee☆surprise11

私はなんにも持ってない・・・って凹んでたら
亮ちゃんが席を立つ
と思ったらレターセットみたいな大きさのものを私に渡してくれた。
そこには・・・・

言葉が書いてあった・・・この言葉がピッタリだとおもって・・・っていわれた
アップロードファイル

が、朝からお弁当作ったりしているうちに忘れた ← 情けない自分うう・・・

そんな頂き物貰ったというのに私は
「チケットが取れないんです」 とか、
「売りに出されるチケットって高いんです」
「嵐のチケット高いんです、ネット見てみてください」とかワケわかんないこと言ってしまいました。

   アップ なぜ嵐なんだろう?自分でもわからないjumee☆whyL

そんなことを言うもんだから、マネージャーらしき方にどっか連れて行かれた・・・・orz
あ、まって~~汗とかってなったところでめざましがなりましたとさ・・・





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

宥ちゃんへ
ワンツー☆
こちらこそまたよろしくねe-348

なかなか大胆なテンプレでしょ、結構お気に入りe-343
夢までみちゃって、いよいよ『心は錦。』染まってます。

リンク、よろしくお願いしますe-466
でもって、こちらも新しく貼っていいですか?
そちらにもコメント送ったんだけど、メンテナンスでうまく送れたか心配e-258
お久しぶりです。
こんにちわんつー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

結局またまたFC2に
戻ってきました(笑
改めてよろしくお願いしますw

心は錦・・・このデンプレ良い感じですねi-233

てか夢良いですね~i-278
リンクなんですがまたうちのリンクのところに貼らせて頂いてもかまいませんか?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
