*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
覚書  【追記あり】
未確認の分確認取れたので・・・


お役に立てた場合は
ポチ・ポチっと押していただけると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


昨日の夢に拍手いただきまして、ありがとうございました

覚書  NEWS編 ―24時間関連― FBS放送分

26日(水) 24:29~ 24時間みどころ
27日(木) 24:38~ 24時間みどころ
28日(金) 5:20~ ズームイン   ←追記
        8:00~ スッキリ  ←追記
       10:25~ おもいっきりDON ←追記
       13:55~ ミヤネ屋 ←これって前半しか映んない~~ ←追記
       17:55~ News リアルタイム ←こっちはまたもや映らない可能性大 ←追記
       19:55~ サプライズ ←追記
       25:10~ 24時間みどころ
29日(土) 12:00~ メレンゲ
       16:00~ 始まるまで待てない ←FBSの番組放送予定
       18:00~ 満天☆青空レストラン
       18:30~ 24時間テレビ「愛は地球を救う」
             ダーツの旅 山下智久・錦戸亮
       9:30頃 ドラマ「にぃにのことを忘れないで」 錦戸亮
31日(月) 5:20~ ズームイン・スッキリ・Don ←個人的押さえ
      22:00~ イモトマラソン特番
容量に余裕があれば
9月1日(火) 5:20~ ズームイン・スッキリ・Don ←個人的押さえ ←追記


書  関ジャニ∞編

8月27日(木) 20:00~ レコメン全員集合
8月29日(土) 9:30~ 王様のブランチ オルトロス番宣
9月 5日(土) 20:30~ タッキーのラジオ 錦戸亮ゲスト出演 ←聴けない
         23:30~ チューボーですよ 錦戸亮出演 「豚の生姜焼き」
9月17日(木) 「オルトロスの犬」公式ガイドブック
9月23日(水) PUZZLE魂DVD発売
10月 9日(金) 23:15~ テレ朝系ドラマ「マイガール」スタート 村上信五出演 ←追記
10月15日(木) 20:00~ NHKドラマ「ROMES」スタート 大倉忠義・安田章大出演


その他編
8月31日(月) 26:44~ ごくせんSP


あ~~あ~~
しかし私は29も30も仕事だ~~
そしてこの24時間をリピできる日はいつ訪れるのか・・・
去年のeco特番は仕事休んだンだけど・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
mi-miちゃんおはよ~~

めっちゃ同感v-364
出演情報確認のたび、こんのやろ~~v-359ってなるよねv-41
あられちゃん、おはよ!
一言叫ばせて!!

くっそ~~~~!めんたいワイドめ!!

失礼しましたv-435
rikaさんへ
rikaさんも運動会の打ち合わせ、ご苦労様です。
ということは私と同様、ブランチの亮ちゃんがリアルでみられないのでしょうか?
お互い、残念ですねe-263

31日のWSですが、HDDに余裕があれば9月1日まで狙おうとおもってます。
きっと選挙でかなり消去すると思われますよね~~e-330

覚書、メモってても忘れる自分が情けないe-259
宥ちゃんへ
こちらこそ改めて、リンク設定させていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-344
ありがとうございますw
相リン改めてお願いします!
お仕事、頑張って下さい。私は、土曜の朝に運動会の打ち合わせが入ってます。(もう、嫌だ)

覚書もどんどん増えて…メモらないと飛んでいきそうですよね。

31日のズームインとか…選挙がどれだけ時間を割くかが気掛かりですよね。(自分も押さえてます)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
