*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ヒナちゃんおめでとう&TOUR 2∞9 PUZZLE 詳細
ヒナちゃんドラマ出演決定おめでとうございます
こちらでは、今度も遅れて放送なのかしら
遅れてでも放送される嵐さんは、さすがだと感じた、前回の『歌おに』
今回もぜひ嵐さんの勢いで、放送されますように~~ オネガイ


TOUR 2∞9 PUZZLE 詳細が発表されていました。
ご存知のかたも多いと思いますが、自分のため追記にUPしました。
でも、収録曲などは省略。  だってめんどい


そんな中一番気になるところ・・・
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で発売記念イベント開催決定!!

詳細は決定次第お知らせとのこと、早く知りたい。
まずは仕事の関係上で、開催日だけでも知りたいなぁ~
休める日だったら申込するんだけど、休めない日だったら・・・・ねぇ~~ ←個人的には平日だと休みやすいんですが・・・

場所によって開催日って違うんだろうか
これって1人で2通(A・Bそれぞれで)申込んでいんだろうか
5大都市同時なんだろうか

疑問符ばかり


昨日の記事にコメント・拍手をいただきまして、ありがとうございました


TOUR 2∞9 PUZZLE Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
DISC-1
OPENING、∞レンジャー "帰ってきた∞レンジャー となりの芝生は何色に見える の巻"
含めて全16曲
DISC-2
encore~     無限大  
           咲いて生きよ  
end roll~     ローリング・コースター "PUZZLE" Remix  含めて全14曲

DISC-3【特典映像】
• 「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
• 「パズル」Music Film
• 「パズル」Documentary Film

TOUR 2∞9 PUZZLE Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
DISC-1      
DISC-2      
encore~  以上はAパッケージと同じ
end roll~  ワッハッハー "PUZZLE" Remix  含めて全14曲


DISC-3【特典映像】
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」

【封入特典】:24P写真集ブックレット

Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入
自分が予約したDVDがちゃんと初回生産分になってるかも、ハラハラドキドキしてしまう~~
もし初回生産分になってなかったらどうしよ~~



お役に立てた場合は
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

宥ちゃんへ
宥ちゃん、ヒナちゃんは相葉ちゃんのドラマに出演です(*^o^*)

イベント、宥ちゃんも日程次第では行けないのね(>_<)
お互い都合が良い日だといいね(v^-゜)
ヒナドラマするんですか?

五大都市イベント楽しみですね~!!!
日程次第では行けない確率が高いですが・・・orz
とりあえず発表楽しみにしときますw
鍵コメさんへ
鍵コメさん、あえてイニシャルすら書いてません。

そうですよね、NEWSは最近、先輩との共演ないですね。
マッスーもゲスト出演だったし・・・
今後に期待したいですね。

お互い明日はブランチの亮ちゃんを想いながら、乗り切りましょうねv-410


熱烈なファン・・・というか、そんな人は本来自己チューなんですよね。
人にはそれぞれ違った感情があるのだから、まったく同じ捉え方をすることはありえないのに。
自分の考えを押し付けるだけで、こちらの考えや意見を述べても聴く耳もたず!って。
そしてそういう行動が他人に迷惑をかけていることも気付いてなかったり。

そんな中なのに、コメントありがとうございました。
ありさちゃんへ
ありさちゃんコン♪
ヒナちゃん保育士さんの役だって・・・どんな保育士さん演じるんだろう、楽しみだね。(こっちで無事放送されるかどうかも心配e-330

イベント、ありさちゃんの立場としてはやっぱり休日開催希望よねe-454
っていうか、一般の方ほとんどがそうだとおもうし・・・
私もね~休日でも平日でも、どうしても休めない行事と重ならないことを祈るばかりですe-53

応募券には詳細かいてあるんだろうか?ってまたまた疑問符~~e-444
早めに開催日を発表して欲しいよね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー
村上さんドラマ決まったんですね!!
嬉しいこ  と やぁ~   ・・・・・・?
うん、メンバーがドラマ決定ってことは嬉しいことなはず!!笑

そういえばそうですよね!
疑問だらけやぁ><;;
同時開催だけはやめてほいいなぁ・・・
あと平日!
学校がぁ~泣
学校があっても当選したらそっち優先で行きます!(←うちのお母さんがなんていうか><怖
これまた困ってばかり。。汗

お仕事休み取れるといいですね!!
ありさも検定とかぶってないことを祈ります。。。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
