*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にぃに
やっぱり泣いてしまった

美しい涙を流す亮ちゃんが好●です。 いやぁん恥ずかしい(//△//)


24時間で私の希望


素で泣く亮ちゃんみたいです


さぁて明日も仕事なので、とりあえず24時間を観るのは一旦中断します。

NEWSの皆さまはじめ、パーソナリティさま、ゲストさま、スタッフさま、そして番組を試聴されてる皆さま、
これからも頑張ってください。


お先に失礼しますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃんおはよう♪

亮ちゃんのドラマは、ホントよかったね。
昨日はコメント貰った後くらいから亮ちゃん、あまり出演してなかったようで心配だったけど、
最後のほう笑顔で『イモト』コールしてた亮ちゃんみてたら、なんだか嬉しかったね♪

ありさちゃんも、お疲れ様でした☆
こんばんわー?おはよーございます?(あいさつが分からない時間帯です)
4時。おバカありさ、まだ起きております☆

にぃにはバスタオルでたりんくらい泣かせて頂きました;;
亮ちゃんのあの涙、たまりませんよね
ありさも素で泣く亮ちゃんを見たいです!!(←もちろん隣で!藁

あと17時間かなぁ?
ありさも頑張るので、あられさんもお仕事がんばって下さいねー
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
