*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
仕事がてにつかねぇ~
今日も元気にオレンジレンジャーはパトロールへ出かけました 8(>∀<8)
現在ブラックレンジャーは毎日私とパトロール中です。


その他のレンジャーたちはちょっと休憩、自宅待機中…
昨日、「オレンジはまだ付いたまま?」と聞いたら「うん」とのお答え。
「誰かに見られないと?」
「いや、別に…。 それに、見られても気にならんからどうでもいいけど」という大胆なお答え
母はあなたの大物っぷりに驚かされました・・・(いや~かくれな私は見習います)
けれどあなたのツボはマルなん?
ちょっとお笑い好きではあるけど、マルなん?
誰がいい?との問いに前は「ブルー」と答えてましたが、最近はオレンジなん?・・・ちょっと知りたい

・・・ちなみにオレンジがパトロールしているのは高校です。


はぁ~仕事が手に付かないんだわさ~
私の仕事としては目いっぱい頭働かせる仕事があるのだけれど、はたらかにの…もとい働かないのさ~(キーボードさえ打ち間違えてるし~)
私が参戦するのは18日(1部)なのに今から仕事手付かず…ど~しよう??? (>_<) 

実はエイトに会うのはやっと2度目です。
1度目は去年。。。(亮ちゃんに逢うのは5度目)
カコイイ彼らに逢えることがこんなにもうきうきだなんて・・・

でもでも未だに参戦ようの服が決まらない!
イエロー系の服を着たいけど、新しく用意した服はブルー系・・・
でもどちらも上着がない!
ブルー系にいたってはどうしても上着がないと二の腕丸出し状態だし(カンベンして~)
イエロー系はお天気次第ではいけるけど、お天気次第でムリ!

毎日通勤服選んでる時間にコン服選んでるわたし。
最近ズッと遅刻寸前だわ。。。
今日の昼休みにとうとう上着買っちゃった・・・
ほんとはぶる~がしっくりくるの解ってて、イエローまで買っちゃった(≧∇≦)
家計費から使っちゃった・・・・給料まで節約だ~!!


ラストフレンズもあるのにうきうき気分な私は、コン終了後に見たほうがいい?
だめだめ!MCで(話し)でるかもしれないしぃ~

今日はどーんと落ち込まされそうなんですが・・・
ひどい宗佑さん、みたくないわ~

宗佑さんの年収、約400万円の想定なんですね。



たっちょん、コンサートでの指令、是非是非4回分お出し願いたい(*^-^*)

書いてることが支離滅裂だ~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
