*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
泣いていいよ・・・いや、泣いたほうがいいよ
朝から職場のエアコン効き過ぎて、若干体調不良なんですが、今日は頑張って編集しとかなきゃ

ダーツの旅もまだだし、
‘希望~YELL’に‘恋のABO’もまだみてません。

はやくみたい



ぴぃちゃんって体力あるよね~~
って変なトコに感心してしまいました。
またドラマの撮影で忙しいとおもいますが、頑張ってほしいなっておもいました♪
今日のブザビ、楽しみにしているYo



前記事にコメント・拍手をいただきまして、ありがとうございました



いろいろ考えたことがありました。


入院…必ず治ると言われれば我慢できるかも
でも、一時しのぎといわれたら


上原投手に会いにいったあの男の子お母さん、骨髄移植を話すとき

絶対お母さんがそばにいるから
生きていて欲しい ってあの言葉が全て

だと思うな

家族の支えって大切



イモトさんのゴールにしっかりハグしたうえに
いい子いい子までしたてご

涙が流れてたね



そんな中錦戸さんは泣いてませんでしたねぇ~
あなたは仕事だと割り切っていたのでしょうか ←私にはそう映った



さっき、終了後のインタビュー記事読んだのだけど

「最後まで泣くのを我慢していた」 

そうなんですが、こんなときくらい泣いたっていいんだよ。

あんなステキなドラマに主演していたんだから、泣いたほうがより伝わったかもしれないよ。

あんなにドラマで泣かせておいて、演じた本人はクールすぎて
あ~所詮ドラマって演技なのね。   と・・・

あなたが心から感動して、自然と涙が流れる・・・
自分を隠さず、本当のあなたを出してくれることを期待していた私は

またもや自分をさらけださないあなたにヤキモキしてます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさんへ
鍵コメさん、今日はちょっと体調戻りましたが、やっぱり自宅療養中ですe-43
うまくまとまってましたか?国語は苦手だったので・・・そう言っていただけると嬉しいですe-68
こちらではオードリーさんのコーナー、放送されました。
何がなかったのだろう??

土曜日あまりにもニコニコ笑顔だったので、翌日の変わりように戸惑ってましたが、結果はインフルエンザってことでしたね。 e-507ありがとうでした。

このことを知ってどう心が動くか・・・それは自分の気持ちに正直になってくださいねe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
