*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ごめんなさい
何も解ってないのにごめんなさい。
自分のポリシーは

確認されるまで何も語らない  ってことだったのにごめんなさい。



前記事にコメント・拍手をいただきまして、ありがとうございました


でも、仕事だと割り切っていたのはその通りだったね。
みていて、早く終わらないかな っていうふうに感じてた。

きっとあまりにも辛かったので、そういう顔を無意識にしてしまったんだね。

いまは自宅療養中らしいけど、
事務所のほうで誰かそばについているのかな?
それともお母さんが高速飛ばしてきてくれたかな?
そのことが気になる・・・

一人で熱があって、食事が心配
いっそのこと熱が下がるまでどっかの病院の特別室にでも入院できないのかしら?
ホテル代わりに使っちゃいけないんだろうけど、
食事も時間がくれば提供されるし、栄養だってきっちり考えられてるし・・・

だって私も月曜から発熱中・・・
実は私が入院したい気分・・・点滴受けたい・・・あ~しんど

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃんコン♪
はい、なんと私も発熱しちゃいました。
私の場合はインフルではなかったので、熱が下がるとすぐにいつもの生活に戻れるんですが、亮ちゃん、ぴぃちゃんの場合はそうはいかないようで

食事も摂らずに薬飲んじゃったら胃が荒れそうだし、ほんとどなたがが側にいて、栄養があるもの食べさせて欲しいね
せっかく治っても痩せてしまうよ~~(´□`。) 
こんにちはっ

あられさんも熱があったとは・・・・
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないか・・・
早く治るといいけど・・・

亮ちゃん、かなりきつかったろうに・・・
今はお母さんついてるのかな?
ちゃんとご飯いっぱい食べて早く治ってほしいですよね!

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
