*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
元気 かな
亮ちゃん

元気そうで何よりですが
ムリしないでね


亮ちゃんがでてきたとき

胸がいっぱいになりました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
みかさんワンツー☆

確かにぴぃちゃんと比べると、ちょっと早い復帰のような気が…(^_^;) 大人の事情?

あの時、私と同じ想いをみかさんもしたのかな?
お互い想い人には、ハラハラドキドキですね


亮ちゃんには、これからも∞とNEWSの『影の番長』で頑張って欲しいものです(o^∀^o)
ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー☆

亮ちゃんの笑顔、本当にホッとしました♪
これからも頑張って欲しいですね!(b^ー°)

ありさちゃんもお疲れ様でした(*^o^*)
あられさん、わんつ~♪

亮ちゃん大変でしたね~心配だったでしょう。
でも思ったより早く復帰できてよかったーと思ったんだけど・・・
本当に完全によくなってるのかな??

24時間もあり、ワンワンもあり、にぃにもあり・・・
あっちもこっちもで、亮ちゃんはいつもパワフルだけど
体調管理は大変だと思うもんー。

あられさんが亮ちゃん見て胸がいっぱいになったことを
読んだ私もじ~~んとなりました。
元気で、あの憎めない笑顔をたくさん見たいもんね♪

あられさんも、お体気をつけて。
こんにちはー

昨日は最初の10分くらいしか見れてません;;
体育祭があったのでヘトヘトでして・・・・
今日ちゃんと見たいと思います

昨日ちっとだけ亮ちゃん見たけど・・・
安心しました
あんなニッコリした亮ちゃん見たらホッとしました
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
