*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こんにちワン・ツー
金曜のオルトロスでの亮ちゃんは 2009年9月4日
チューボーですよの亮ちゃんは  2009年8月5日  のまぎれもない亮ちゃんで・・・

オルトロスのほうは
なんだか自分で『オルトロスの犬』亮ちゃんのツボVr.作る手間が省けたように
私のツボがたくさんの場面ばかりで・・・

オルトロスのスタッフさんありがとうですぺこり

亮ちゃんもぴぃちゃんも元気になってよかったね
日テレでもドラマ撮影復帰の亮ちゃん、ぴぃちゃんを放送してくれてありがとうございましたにこ


前記事にたくさんの拍手、コメントをいただきましてありがとうございましたにっこり
チューボーですよ・・・・こちらもスタッフさんありがとうございますぺこり

ちゃんとNEWSと関ジャニ∞の曲をつかっていただいて・・・
なおかつ亮ちゃん・・・キャー

自己紹介は、やっぱり一緒だねjumee☆faceA63
だってどっちにいても、
あなたは  錦戸亮 だから


ただ、もうちょっとお料理する亮ちゃんをみたかったなぁ~
お肉の筋切をするのに、めっちゃ力んで包丁持ってませんでした-ω-
いやいや、そんなに肩上にあげないでちょいちょいって包丁いれればいいから・・・なんておもいつつ、
あ~~そんなに包丁使うお料理はしてないのかな?とか。。。想像してみた照れっ
中華なべは、私も重いので使いたくありません。うーん

タレを作ってるときのコント、めっちゃよかったよ~~
あれって台本はあるんだよね?
台本になかったのが、堺さんと2人で泡だて器(?)持ったとこだよね?オロオロしてたしjumee☆faceA63
そんなアドリブにオロオロする亮ちゃんが可愛かったですheart2

キャベツの千切り、ちょっとみたかったなぁ~~
あの出来上がりの千切り、亮ちゃんはどれくら切ったのかな?
しょうがをドバっと一ヶ所に入れて(落として)怒られたり・・・

ビールを目の前にして、飲んでいいものか戸惑ってたり、
かんぱ~~いjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2Rって一気に飲み干そうとしてたけど、隣の堺さんみてグラス置いたり、ちょっと飲みすぎたかな?って様子伺ったり・・・
がっつり食べるアップロードファイル亮ちゃんをみたり、
青年な部分をたくさんみれちゃいました

白いご飯もぜひ食べるトコ、みたかったです~~jumee☆Feel Depressed4


さてさて今日は少し24時間の編集をしようかな照れっ
HDDを少し空けなきゃ・・・

お気に召された方は
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



かんけーありませんが「豚ぶたのしょうが焼き」、我が家は今晩です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
rikaさんワン・ツー♪

そうですよね、きっと台本ありますよね~~
でなきゃあんなにつっこみできないでしょ?

でも最後にテンパル亮ちゃんが一番かわいかったりして・・・e-266
あんな亮ちゃんがまた、どこかでみれたら嬉しいですねe-349

亮ちゃんは普段、焼くときにしょうがを足さないんでしょうねe-348
もぐらさんへ
もぐらさんワン・ツー♪
私の編集は、とりあえず小窓にすら映らない地方放送分のカットだけで終わってますe-330
だって~~、ついついどのあたりから熱があったんだろうv-361っていう気持ちで真剣にみてしまい、編集の手がとまりますe-443

でもね、一生懸命頑張った姿をどうしても残したいから、いちど全てをDVDに写そうかな?とか、考えてます。←観ることはないかもしれないけど、そうしないと私の気持ちが先に進めない・・・

e-300このまえ50枚買ったばかりなんだけど~~すぐなくなっちゃうe-350

チューボーですよは、総集編とか放送ないんですかね?
あったらぜひ、亮ちゃんが千切りする姿を放送していただきたいですねe-266
今後は‘TBSっこ’になって、何度もでてほしいなって思います。
こんばんは。
チューボーは、あっという間の30分でしたよね。

親方コントは、台本ありますよね。(多分)
最後の亮ちゃんがテンパってましたし。

しょうがを1ヶ所にどばーっと落としたとき、画面に向かって「あっ!!」と叫んでしまいました。

うちは、先週がしょうが焼きでした。
あられさ~ん。私編集作業してません(汗)どうしましょうかね(笑)。
全く気持ちが編集に行かず…。

千切りした後の包丁のキャベツをゆーっくり落とすとこ。
その手を見てたら、千切りシーンが見たくてたまらなくなるんですよ。
でも料理のシーンが増えたら、楽しいシーンが減るのでしょうか???

是非また出てもらいたいですね。
亮ちゃんには引き出しがいっぱいありますから(笑)。
まだまだやれると思います、私!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
