*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日からHDD大活躍
昨日は朝からうちのHDDさん、大活躍でした。
めざまし、はぴふる、いいとも、少クラ、プロ大(途中まで)、ジャニ勉、むちゃぶり、クロサギ、これだけ録画頑張ってくれました。でも、リピる時間が私にはない!
リアルタイムで観たのもジャニ勉だけ。あとはすべていまだ確認できず・・・
今朝もめざまし撮ったからなぁ~残容量あんのかな?

今朝のめざましはDV役の亮ちゃんがお目当てでした。これはリアルタイムで拝見いたしました。
(DVシーン)撮影後はど~~んと沈んでたと。
そうだよね、それを楽しくとかおもいっきりとか言われちゃったらこっちも引くもんね。
今朝の会見見るまでは正直ドラマ見るのつらいなぁ~って思ってたんです。
でも、演じる亮ちゃんが一番辛いんだよね。だから辛くっても観るよ。
みてるこっちが辛くなるってことはそれだけ亮ちゃんの演技がスゴイってことだろうし・・・
ガンバレ亮ちゃん。

てか、ガンバレって昨日、言うのは簡単でも使い方は難しいって自分で書いたよね。
だから、ガンバレ亮ちゃんでなく、応援してるよ亮ちゃん。ってことで・・・
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
