*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
雑誌かれこれ
金曜、土曜と本屋にいき
いろいろ雑誌を立読み

2年前なんか
立ち読みすることすらドキドキで恥ずかしかったのに
いまでは堂々と・・・ニシキドさんの力は偉大です








ぴあの対談では
将来本木さんのような…

そんな位置、確かに素敵なんですが、
歌は歌っていて欲しい

オリスタ、別フレまだ見てません

そしてChouChouを探しましたが、やはりないorz

だから田舎っていやよ~

発売予定一覧表に載ってません

かといって 内容確認せずにお取り寄せも…

と迷いがあったので
今月・来月と要りようだからと自分に言い聞かせ
諦めました。

どっかでレポ見つけよう絵文字名を入力してください



あと3日でフォトブック 翌日は神の手
あと8日でDVDフラゲDay

嬉しいけど
お財布がかる~くなる一週間お金
さてさてどんな節約をいたしましょう・・・jumee☆whyL




お役に立てた場合は
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
そうそう、私も成長したよ~~
いつかは予約してたオリスタの端っこがよれてたんで、きれいなのと取り替えて!って言ってみたり・・・絶対ヤな客~~

昨日はステキな亮ちゃん、堪能できましたか?
やさしいママンですね♪
rikaさんへ
ChouChouってね~~何系になるのかな?
とりあえず女性誌・ファッション誌系を探してみてね。(もしくは右の予約した?をクリックしてみて)

私の地域では、『ぴあ』の関西版とか、ガイドの地域別版が店頭に並ぶようなところでも、お・と・り・よ・せ・・・という種類です。
そちらでは店頭に並んでるといいですね。
こんにちはー
ありさも亮ちゃん好きになってかなり成長しました!!
自分でもビックリするぐらい!!笑

今ではどうどうと立ち読みしたり店員さんにズガズガと質問したり・・・・
嫌な客です←笑

まだその素敵な亮ちゃん見てないので今からママンに連れていってもらいまーす^^♪
おぉ~、同じくChouChouが探せなかったです。
というか、この雑誌は何系雑誌かすらわかってないです。
明日、再度探して見ようと思っています。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
