*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとう
すばるさん
誕生日おめでとう


実はあなたの歌が苦手だった私ですが、47魂で実際聴いたら
鳥肌が立ちました。


そして今年のPuzzle魂では
亮ちゃんを追うのを忘れるくらい
あなたをみつめてしまいました。

これからも 素敵なVocalistでいてください。



今はDREAM BOYS の最中だから
亀ちゃんやてご、そして他の共演者、スタッフさんにお祝いしてもらうなかな

そして本日はもうひとつ

ジャニ全国デビュー5周年おめでとうございます』

これからも熱い音楽お願いします でもおあそびはほどほどに



ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



今日は息子が5時出発だったので、今から出勤前まで
DVD流しながら、出勤準備で~す ホントはじっくり鑑賞したいんだけど

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃん、お祝いコメントありがと(v^-゜)

∞のよさを知ってもらうためには、やっぱりライブが1番なんだけど…
その前にmi-miちゃんと私の都合があえばぜひ、DVD鑑賞&ヲタ会をやりたいな
1日遅くなっちゃいましたが・・・・
デビュー5周年&すばちゃんお誕生日おめでとう!!

エイトさんのことは、まだほとんど知らないけど
すばちゃんの歌声は、世界に通ずるものと思ってます!!

カッコよくて楽しくて、素敵なエイトさんたち。
もっともっと、好きになりそうです!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
