*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日はうどん
SilverWeeekも終了し、今日・明日と平常勤務です。


DVD観ていて、京セラの翌日行った通天閣が映ってるし、
もろ私らが歩いたとこ!(ローソ●は、中でお茶かったとこ)とかあって、すっごく嬉しかった。

なぜだか翌日、『通天閣行きましょう!』って言って、行ったんですよね。
ちなみに私らが宿泊したホテルは、Can!ジャニのなかで紹介されてたお宿の系列でした。

富●屋ホテルです。
お部屋にあったパンフみて、箱根のお宿の写真みて、んん・・・って
パンフお持ち帰りしてきたのに、確認する前に捨てられてた。


ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今晩のメニューはうどんです
旦那に朝から確認しました。
さぬき風にしようかな ←ブランチの影響



実は・・・
私は仕事を掛持ちでやっています。
平日勤務と休日勤務の2箇所を掛持ちです
平日勤務は有休休暇の取得権があるので、どうしても休みたいときは、平日に有休使って休養してます。

でもって休日勤務は有休休暇がありません。
今回のイベント開催日は土曜日・・・

私の勝手な予想では、NEWSのツアーもあるはず(←ホント私の勝手な予想かつ、希望です)
う~~んこの冬は何度発熱したらいいのかな・・・ ←はい、今までのお休み理由№1ですね



私が休日の仕事へ行く日は、旦那が買い物行ってくれたり、
夕飯の準備もやってくれてます。
すごく感謝してます まずい時もあるけど、そこはグっと我慢
だから今日のメニューは旦那が考えた。


我が家には私大へ行ってる息子がいて、家賃と公共料金を払ってる・・・
出来があまりよくない下の息子は、すでに予備校と名のつくところへ通い始めた
  これが誤算


あ~~・・・『オルトロスの犬』DVDBox、ポチっとしようかどうかお悩み中~~

Puzzle魂DVDまでは何も考えずにポチっとできたのにぃ~~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ様へ
はじめまして、コメントありがとうございました。
そうですか、息子さんが三人…
私は周りに、女の子ほどお金掛からないでしょ?って言われたことありますが、いやいや結構、大変ですよね(^_^;)

お互い節約が成功して、無事DVD-Boxをポチっとできますように…

お返事遅くなって、すみませんでした。
またお気軽にコメントくださいね♪
鍵コメ様
私も同じくジャニ貯金が生活費へ回りそうe-350
しかも我が家は生活必需品が壊れてしまい、今取り替え工事待ちの状態です
これって、かなりな額が飛びます~~e-259

同じく遠くなるNEWS魂・・・e-443

せめて気持ちだけは、お互い明るくいきましょう!
でも今日で亮ちゃんも最終回、寂しいですねe-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
