*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラストフレンズ
本日2度目のUP

ラストフレンズ、リアルタイムで見ましたが、外野(旦那)五月蝿すぎ!
「錦戸の役変!」とかさ~いちいち言わんでよ~…と心の奥で言ってたけどマジ口に出したらTV消されるからガマンしました。

でもさその中でちょっとだけ同じ意見があったのでそこを書きとめようかと…
まず宗佑の仕事・・・
あえてまじめで人当たりもよさそうな人物が、という設定なんだ。ということ。
小さい頃の家庭環境が悪いとDV男になるという安易な発想に疑問。

旦那曰く、「自分が母親に見捨てられたからこそ、彼女を大事にしようとするんじゃないかぁ~?」
「それに最近は大事に育てられすぎたヤツがそんな風(DVなど)になると思うけど?」
大事に育てるというより、もっとうまく言うなら手をかけすぎだよね。
親のいいなりで自分で物事の判断ができないヤツ・・・
って意見は同感でした。

しかしこういう話をしながら見ていたため、宗佑のなかの亮ちゃんを見つけられたのは公園でのシーンのみ。
あ~ここでも話したんだ。
「子供には昔の自分を重ねてるわけ?」とか。
その後もごちゃごちゃと意見は続いたのであった・・・


いよいよあさって。
今日も仕事が手に付かないけど、月曜もそうだろうな~


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです( ̄▽ ̄*)v
あられさん、ブログ教えてくれてありがとうございますvvv
早速、遊びにきちゃいました♪

今週の宗佑さんめっちゃ怖かったわ(^-^;)
タクシー追いつくのもめっちゃ早かったし(笑)
公務員ってあんなに簡単に出歩けるのか?!
とも思ったりしちゃいましたけど。。。

子供と焼きそばパンを食べてるときは宗佑じゃなくて亮ちゃん
だな~って思ってみてました!!
来週はその子どもと宗佑のおうちでカレーを食べるみたいだし( ̄▽ ̄*)v
また優しい表情の亮ちゃんが見れそうだね♪

あと、メールありがとうございました<m(__)m>
時間が時間なので、携帯にメールするのはやめました。
今日中には1度メールさせていただきますね♪
もし、会えるようなら会いたいですね!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
