*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最終回・・・だったのね
金曜日のオルトロスの犬だけじゃなく、
土曜日のCan!ジャニも土曜で最終回だったんですね
何度かみてますが、とても面白かったのに 
といいつつこちらではとうとう放送されないまま、終わりました

なにかメンバーからの言葉とか、新番組のことなどお話あったのかしら?
Can!ジャニは放送なかったけど、
今度のは、放送されますよ~~に

今、「しんどい」は放送されてますが
こちらの放送局、
なかなかジャニーズさんに厳しいんですよね
歌兄も1週遅れだったし  でも、そこは嵐さん、マイガールも嵐さんのお力で、ぜひ放送されますように・・・


Can!ジャニ放送してなかったけど、アルバムの発売&ツアーの告知でやすばの二人が出演したとき、リコーダーで硝子の少年吹かされてた・・・しかも局内ではなく、局の外で・・・


23日にはちゃんと倉・安がDVDもって、発売告知してるブイが放送されたり・・・


いったいどういう基準なんだろう 



ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



久々指令Canブログへ行ってきました。
たのしそうな晩餐会の様子と、残念ながらカットされた丸ちゃん・・・
しかしするどい判断のすばるに、ヒナちゃん。

さすが芸歴長いな





金曜日の「オルトロスの犬」・・・
考えさせられちゃった

ずっと竜崎が言い続けた言葉
「あんたは俺になにしてくれる」・・・


子供たちの純な気持ち

欲望に駆られ
他人(周り)を思いやるこころを失くしてる

私もそう、
何をしてあげれてる?



錦戸さん、あんなにまで細いからだだったなんて・・・
目があばらに釘付けになってしまいました

沈みそう・・・というヒントがあったので、
ダムに落ちるんだろうな
という想像は出来てました
しかしあばらがあんなだとは想像できなかった・・・

筋肉って鍛えてないと、すぐに落ちるものなの?
私の脂肪なら、いくらでも分けてあげるのに・・・


じゃにーずえんたーてぃめんとから、目が離せませ~~ん

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

yuukaちゃんへ
こんにちワンツー♪
コメントありがとe-68

私なんて訪問したけどコメント残してもいなかったのに、ホントありがとうね
また訪問させてもらいます。
亮ちゃんのこと、語りましょうe-266
こんばんワンツー♪
初コメです☆
訪問ありがとうございます!!!
同じ亮ちゃん担として仲良くしてくれたらうれしいです><
またこちらのほうにもきます^^
もしよかったらまたきてください♪
コメも大歓迎です!!!
mi-miちゃんへ
今度こそ放送されると嬉しいんですが、あの局は直接電話しないとなかなか返事をしてくれないのよ~~e-330
Can!ジャニの放送問合わせの質問もメールでしたけど、返事はこなかったし・・・
テレ朝さんはちゃんとお返事くれたのにe-43

もちろんもちろん、ぜひお逢いしましょう、お願いしますe-349
∞の鑑賞会でも・・・とあのときは書いてましたが、嬉しいことにNEWSも発売決定
したんで、NEWSの鑑賞会もできれば嬉しいなe-266

サキちゃんへ
最終回の様子、ありがと~~ねe-266
今度こそ放送があればいいんですけどねぇ
剛くんの「しんどい」の視聴率にかかってるかもしれませんe-330

私も名古屋は完全に見られないんで、地域放送はんた~~いe-281
深夜枠とかって、ほんとドキドキだよね。
放送されるのか・・・って待って待ったあげく、
やらないのかよ!!!ってことが多くて。
九州なめんなよ(--〆)って感じです。

あられちゃん、このあいだコメレスに書いてくださってましたが
本気にしますよ!!
ぜひ、会いましょうよ(^o^)丿
Canジャニは横山くんが「濃い番組でしたね」って言ってたぐらいでマルちゃんの一発芸でシメちゃいました。新番組のお知らせはなかったですよー。新番組は放送あるといいですね!私も大阪や名古屋でしか見られない番組あるとがっかりしますもん。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
