*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
NEWS LIVE DIAMOND
もう発売ないのかと諦めていた宝石魂
いよいよDVD発売jumee☆yippee3L

しか~~し、またもやお財布覗いては・・・はぁな私
でもでも、やっぱり観たい宝石魂DVD

私はいったいどんだけ節約すればいいの~~~

ちなみに今日の晩御飯は
高菜チャーハンの予定です・・・これだけだったら材料費(本日2人分)200円也 ←これでも高い
使用する材料、高菜と卵
あとはなにかしら、冷蔵庫覗いてスープでも足しとこう


いつも拍手をいただきありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


詳細をUPしようかと思ったけど、たくさんありすぎたのでかいつまんで・・・


NEWS LIVE DIAMOND[DVD] 2009.11.04 Release
■初回生産限定仕様(3枚組):JEBN-0087~89   \ 6,500(tax in)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※20Pブックレット
■通常仕様(2枚組):JEBN-0090/91     \ 5,900(tax in)
※7面14Pジャケット

※初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1chサラウンドが収録されているため、DISC枚数が多くなっております。
 ↑ってことなんだけど、やっぱり初回のほうが映像がきれいなんでしょうか?


亮ちゃんは Live本編で 『ordinary 』
オリジナルメイキングクリップで 『code』 と2曲も楽しめちゃうキャー

私はHappy Birthday 聞くと、亮ちゃんの
「君のはっぴぃば~すでい」のとこ、熊本の亮ちゃんの音声が勝手に脳内リピされてしまいます。(亮ちゃん、ごめんね~~うしし



11.1-2 サンドーム福井 ←亮ちゃんハピバお祝いがあったとこ

12.6-7 大分・ビーコンプラザ ←はじめて1人参戦した 
                       うちわの写真撮影したって言ってた

12.17-18 グランメッセ熊本←18日1部で亮ちゃんが思いっきり音外した
                     2部ではぴぃちゃんが抱きセニョ歌った

12.27-28 マリンメッセ福岡  ←私のHOMEから1番近いのに、NEWSでは1度も参戦したことがない会場

12.30-31,1.1 東京ドーム  ←カウコン狙いで申込んだ会場 カウコン外れてたら息子とだった

1.10-12 京セラドーム大阪 ←いつかはNEWSでも参戦したい会場


マッスーの舞台とぴぃちゃんのソロコンが無事終了し、
その次はぜひツアーお願いします絵文字名を入力してください



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
