*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
NEWS LIVE DIAMOND
もうないかと半ば諦めかけてたDIAMOND魂のDVD、やっときた~~jumee☆yippee3L

発売は11月4日 亮担さんならほとんどの方が頭に浮かんだであろう
前日フラゲして、DVD観賞しながら亮ちゃんのハピバをお祝いしようクラッカーって
もちろん私もそう考えた1人です
が・・・今回はa社さんでポチっとしようと考えてるので、フラゲはびみょ~jumee☆whyR
正直お財布がかなり軽くなっていて・・・

もっともっと節約生活頑張りますぱー


拍手ありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」11月4日発売決定!!
LIVE ツアー「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」最終公演大阪・京セラドーム
2009年1月12日の模様&ツアードキュメンタリーを収録したLIVE DVD

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 DVD3枚組 \ 6,500
(DISC1 ライブ本編①)
(DISC2 ライブ本編②)
(DISC3 ツアードキュメント&SPECIAL REEL)
①3枚組 DVD
②三方背ケース入り
③20Pブックレット
④LIVE本編DISC1&2のみ
リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンドDISC3のみドルビーデジタルステレオ


NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 DVD2枚組 \ 5,900
(DISC1 ライブ本編①②)
(DISC2 ツアードキュメント&SPECIAL REEL)
●通常仕様
①2枚組 DVD
②7面14Pジャケット
③DISC1&2ともドルビーデジタルステレオ

これって、どちらがいいのかしら?
さすがに今回は2組買いはできそうもない
DISC1に本編が全て収まってるっていうのは魅力なんだけど・・・ようわからんjumee☆whyL


亮ちゃんにかんしては、
本編で 『ordinary』
オリジナルメイキングクリップで 『code』 と、うれしい収録照れっ

待ち遠しいなheart2



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ゆずさんお久しぶりです。私のほうこそご無沙汰ばかりでごめんなさいe-330

NEWSDVD,私は初回と通常悩んでいるうちに初回の受付が終了しちゃってましたe-451
なので通常盤のみですe-343

私もいろいろ資金繰り大変なんで・・・e-263
rikaさんへ
私ね~今日a社で初回をポチっとしたけど、受付中止になってましたv-406
みんなどんだけ宝石魂のDVD待っていたかってことですよね。
仕方がないので通常盤をポチっとしました。

病院を節約して、大丈夫なの~~v-404v-356v-356
あられさん!!
お久し振りです!!

すっかり、ごぶさたになってしまいました。

ダイアモンド魂
ようやくDVD発売ですねe-68
楽しみですe-69

アタシは、資金繰りの関係で・・・
通常盤のみ購入予定です。

私もa社でポチっとしましたよ。
祝日にフラゲしても旦那がいると見れないので(V6は旦那がいても見れるんだけど)、a社でも全然OKな我が家です。

イマイチ、初回と通常の違いがわからないんですけど…とりあえず初回をポチっとしました。

とりあえず、病院3回節約してみました。(アカンねんけど)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
