*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お財布が軽くなる理由 その1いや、ほんとはその2
最近お財布が軽くなる理由その1の支払が昨日終了

自宅の給湯ボイラーがシルバーウィーク直前に故障絵文字名を入力してください
ていうか古すぎて部品がもうないらしくって取替え・・・
その支払が昨日、終了

DVD何枚分だろうっていうくらい飛んでいきましたお金

昨日届いたぴぃちゃんソロコン案内のハガキ、せつないわ~~うえーん

コメント・拍手ありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


というのは表向き
だってこれって生活の為の支出だから仕方がない・・・

私のジャニ用お財布がかる~~くなってきた本当の理由その1は・・・
嵐さんのアルバム(初回盤)を、職場近くのショップで事前予約で購入したこと
定価買いですうう・・・


そして昨日発生した理由その2とは・・・
昨日宅配業者の不在票が郵便受けにありました。
 絵文字名を入力してください 理由その2

20091001121852.jpg


去年初めて参戦したkinkiさんのライブDVD
初回ではなく、通常盤ですが・・・

実は亮ちゃん墜ち以前、まだまだお茶の間ジャニファンだったころ
私のMobile着信は kinkiさんが結構多かったという事実jumee☆faceA63





お友達さま、イベント当選したって~~
すごいな
あんなキャパですごい

わたし?私は・・・こういう理由をテイチクさんが知っていたかのように、お仕事決定

働きます。。。。



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
いや~~そうなんですよ、嵐さんにまで手を広げちゃってe-330
姉からはミーハーって言われちゃいました←その通りだから反論できないe-351

給湯器、修理が可能だっただけでもうらやましいですe-263

前回のコメレス、公開が遅れてしまってすみませんでしたe-466
ありさちゃんへ
ありさちゃんおめでと~~v-308
メンバーと直に触れ合えるかもしれなんいでしょv-361いいなぁ~

私の分までぜひぜひ楽しんできてねv-344
亮ちゃん、来てくれるといいねv-410
RIRIさんへ
RIRIさん、前カレ諦めたんでしたねe-263
スタンド2、3列目ね、e-326みつけたら連絡するよ~~って、なかなかこれがさ、見ることができないのよe-43 なんせ内緒なんで(泣)
お互いイベントを想いながら、お仕事がんばりましょうe-348
あられさんのところも給湯器が…我が家は、お正月に故障しましたがなんとか部品の交換で動いていますが、いつまで持つか不明です。

あらら、kinki以外に嵐も買ってたんですね。
お財布、締めないとですね。
私も朝から「あ~、お金~」と運動会準備もうわの空です。
こんばんわっ☆
ワタクシ、当選しましたーーー
あられさんの分まで楽しんできます!!

亮ちゃん来るかわからんけど・・・・(;一_一)

お仕事頑張って下さいね!!
kinkie-300は泣く泣く我慢。
でも自分が行った公演だし来年くらいには買おうかな・・
確かスタンドの2、3列目くらいにいたので
もし、私が映っていたら即効買いますので教えてください(笑)

私もイベントの日はお仕事頑張りますe-263
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
