*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お財布がますます軽くなる
ただでさえお財布がかる~~くなっているというのに
金曜日に健康診断+の健診で19,000円も飛びました絵文字名を入力してください

そしてイベントで新曲発売のお知らせ・・・
もちろん嬉しい報告なんですが
NEWS宝石魂のDVDと同時って!
いったいどこまで軽くなればいいのやら出費


そしてまたまたでっかい支払すませました~~
大阪までの旅費新幹線と、S席とA席のチケット代汗;

でも去年からチャンスがあればぜひ行きたいと願っていた舞台です。
チャンスが巡ってきたので、
突然ですが、来週 「DREAM BOYS」 行きますjumee☆faceA63


行くからにはしっかり亀を観てね!!と、念を押されていますが、
ちゃんとすばるとてごも堪能しようとおもってます


コメント・拍手ありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


さてさてイベントはネタバレ禁止だったはずが、
翌日の新聞やら昨日のWSでしっかりネタバレされてますけど・・・
∞の新曲 『急☆上☆Show!!』
が、11/4(水)発売決定!! とのこと。

テーマが近未来ロックンロール・・・
私にはさっぱりですがjumee☆whyL

やっぱりあげあげアップアップソングなんでしょうね。

今回は、特典にPVとのこと・・・
うふふ楽しみです~~照れっ

そのほかには『ひとつのうた』
とイベントの映像も特典だと新聞記事に載ってました。

何種類発売になるのかが、きになるところjumee☆point1e
 やじるし3種類ですね。初回A・Bと通常盤

初回Aの特典が『急☆上☆Show!!』のPV
初回Bの特典が『ひとつのうた』PV



関パニの放送がありませんうう・・・
予想していたものの、がっくりですorz


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメちゃん、コメントありがと~~
貴重なお話?ありがと♪
お返事はそちらにこっそりと、いたします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー☆
ありさちゃん学生さんなんだけどすごいね~
私より準備にお金かかってるよ~~e-350
しかも新曲、迷いもなく買い決定ってそれまたすごいわe-350

イベントに誰が来てくれるのかちょっと読めないね。
ヒナちゃんはドラマだし、すばちゃんはドリボ大阪直前だし・・・ってことで亮ちゃん?←だといいね。
イベントの楽しいお話、e-507まってるよ~~e-266

ドリボ、しっかり観てくるねe-348e-266
rikaさんへ
そうなんです、来週そちらに行きますe-349
まだまだ行動予定など決まっていないのe-263
でもお助けが必要なときはすぐ、e-507させてくださいね。
来週、直メールいたしますe-266

でもって新曲・・・なかなか厳しいジャニ貯金が、ほんと底をつくようですe-43通常盤をレンタルにしようか?とか悩み中です
私の場合、亮ちゃん以外に使いすぎたという、ある意味亮担失格ですe-259

健康診断は集団検診なので、結果は15日以降に郵送で送られてきます。
あ~再検査ばかりだったらどうしよぅe-350
こんばんわっ

ありさもかなりお金が飛んで行ってます><
イベントの準備だけで3万弱。。
旅費とか入れたら・・・・もーとんでもないです↓↓

ドリボ行かれるんですね!!
しっかり見て来て下さいね~
お気をつけていってらっしゃーい^^

最近テイチクさんイカンですよね。。
売り方ヤバいです^^;
初回2枚もだされたら買わんわけにもいきませんよー
ってなわけで亮方買います❤
来週、来阪されるんですね。
また、何かあったら連絡下さいね。待機しています。なんなら出動しますので。

∞も新曲がでますね。完全にジャニ貯金が底をついてしまうので、∞はお茶の間ファンで頑張っていこうと思ってます。←亮担失格だけど。

健康診断の方は、いかがでしたか?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
