*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
七色のギター
ちょっと一息ついたので
テイチクさんのHPみました。

ジャケ写がUPされてて、
章ちゃんが紹介してたメンバー色のギターSTギター・青は通常盤でしたね

私はこれだけポチっとしていないので、フラゲです照れっ


コメント・拍手ありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今朝はめざましでたっちょんも無事仕事(ROMES会見)へ復帰したと紹介されてました、よかった
罹っていないメンバーさんも、気をつけてください。

こんなとき錦戸さんのタイトルって、いつ打ってくれたか判って嬉しかったりするjumee☆thanks1 ←タイトルってホントは無題なだけだよね


私がフラゲするのが、ギター持った急☆上☆Show!!になるんだ~照れっ


  ほか絵文字名を入力してくださいNEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD] とともにa社からやってくる・・・
急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)



と、その前に日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD] こちらも到着します。

悩んでいたけど、やっぱりポチっとしちゃったのよね~jumee☆faceA209R1

でもこのDVD、いつ見るんだろうjumee☆whyR
毎回家族には、ドラマのDVDはナイショにしてます


旦那来月披露宴におよばれされてまして、そこは我が家からzoomzoom001で1時間半以上のところ・・・
仕事を休んでまで送迎する気持ちはないので

おもわず 「どっかその辺、泊まってきたら?」 といそいそネットで検索しちゃいましたぷぷ
見るならそのときかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
