*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
DREAMBOYS
明日 大阪は 『梅田芸術劇場』 行きますアップロードファイル


なのでHDD予約しましたが

金曜の『マイガール』
土曜の『スタジオパーク』
同じく『恋のからさわぎ』


金・土ってこれで大丈夫かなぁjumee☆whyR なんか忘れてないかしら、とちょっと自信ない


亮ちゃんのプレミアムは
日曜と火曜 どちらも予約済み照れっ



拍手ありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


姉母娘が行く予定だったドリボ

姪が仕事の都合で行けないので、私が代わりに行くことになりました
じつは・・・私の姉は熱烈亀担でございます。東京ドーム8Deys中4Days参戦したつわもの
去年も帝劇・梅芸と観劇し
今年もすでに帝劇で一度観劇済み・・・

去年はMobile先行予約も一般発売も当たらなかったわたしですが、
今回は17日1部の一般発売がとれましたにこ ←A席だけど・・・
そういう働きがあったので、姪が行けなくなった代わりとして
私が行きま~~すjumee☆point1e 


初めての舞台
しっかり堪能したいと思います絵文字名を入力してください

旦那も、姉妹で出掛けるので『行くな!』とは言えず…jumee☆faceA63

ただね~~私が留守のうちに到着するものがあるかもしれない~~~ 土曜日は帰宅するので、到着してたらメールします。By私信
かえってきたらしっかり堪能しよ~~めっちゃ楽しみキャー

というわけで、私にドリボの感想は期待しないで下さい ごめんなさいぺこり



スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ様 お返事おそくなりすみませんでした
拍手コメ様、お返事おそくなり申し訳ありませんでした。
メインは違えども、お互いジャニファンにかわりはないので、楽しくお話いたしましょう。

ジャニショ、タッキーはオルトロスの写真があるんですね?
いいなぁ~さすが滝様
私たちのメイン様にもオルトロスの写真がでると、嬉しいですね。

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
