*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
帰宅
無事大阪より帰宅しました♪

と、うきうき気分のハズが
旦那のご機嫌が…


それもそのはず


姉妹でジャニ遠征してる間に、(私の)実家から電話があったらしい


最初姉に連絡付かないといい、私に連絡があったのだが、私も留守


ジャニ遠征してるとも言えず、四苦八苦したらしい


そのうえ今日は息子っちが

4時45分には家を出たらしく

早起きがかなり辛かったらしい…

すみません でした

でも怒られても 平気なくらい、堪能しちゃった



今日の桟橋(アドリブ)シーン

いきなりてご もののけ歌う

亀ちゃん 『ゆうやがキスしよー』 っていうと

(魚ちゃんたちが) 『いややー ありえへん』 って言うよ! と… (台詞微妙に違うかも?)

で、てごちゃん言わされる
も、魚ちゃんたち(観客)反応イマイチで、も一度言わされてた

すごく笑いが起きてました


でもっててごちゃんが歌うと

めっちゃNEWSのコンサート情報欲しくなるんですが


そう想うのは 私 だけでしょうか?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま~~
ドリボ、めっちゃ良かったですよ。
うん、これは機会があれば行かれたほうがいいかも?

すばちゃんやてごのアドリブとか、コンサートではみられない部分があって、お薦めです。
しかも地方ではあまり縁がないJr.とかも沢山みれるしね(*’-^)-☆

旦那にまで、ありがとうです。
亀様でした
ちびころさん、ご無沙汰してます~~
そうなんです、今月から有休が取れるのでドリボ行く予定だったらしいんですが、どうしても・・・ってことで急遽私が行きました。
1度は観たいとおもっていたドリボなので、行ける?って聞かれたときは、即「行く!」と返事してました(笑)

始めて観る舞台は、めっちゃキラキラ☆の亀ちゃんで、亀ちゃんというより『亀様』ってかんじで、すごくすごく堪能できました。

来週、姉をよろしくお願いしますm(__)m
お帰りなさーい

ドリボ堪能されたんですね
ありさも一度は行ってみたいです

お疲れさまでした
旦那様も お疲れさまでした
お久しぶりです(^^)

あれ~!あられさんが行かれてたんですね!
てっきり娘ちゃんと行かれてるとばっかり思ってました(≧▽≦)

キラキラ亀ちゃん、堪能してくれました?
もうちょっとでこちらの世界に来られるところだったんでしょうか?(^_-)-☆

来週は私がお姉さんをお借りしますね(^^)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
