*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いろんな想い
昨日のプレミアム


いろんな想いで見ていました。
太一くんは掛け持ちのこと、どう聞いてくれたのだろう
そしてその問いに 彼はなんと答えたのだろう


ちゃんと隠さず正直に答えてくれたのではないかなぁ



あ、太一くん
ピアノ、楽屋に持ち込んだのはやっぱり彼だった???



そしてドラマで吊ってるのは
太陽くんってことになってます

そしてあの演出を考えたのも、太陽くんってことになってます



コメント・拍手ありがとうございます
ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


来月も見逃せない



NEWSでデビューして正直ホッとしたこと

関ジャニ∞のデビューが決まって
『あ、やっと食っていける』 と想ったこと ←∞のメンバーがね


そして事務所に相談したこと


そうだよね、先輩にだって掛け持ちはいないんだから
相談する人っていないんだよね。

10代の青年が(そりゃあ事務所での仕事歴はそれなりに積んできてても)
デビューした 白いグループと原色のグループを行ったりきたり

スケジュールも掛け持ちだったし

周りに相談できる先輩はいなくって・・・

相談にのってもらえる事務所だったと聞くと
ドS事務所というイメージが和らぎます

所属している彼らにとって 彼らのことを考えてくれる大人が周りにいたってことは
安心して 仕事ができたのではないだろうか・・・


相談できたからこそ、今の

錦戸亮 がいるんではないでしょうか

ありがとう事務所さま 


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

goroさんへ
goroさんこんにちは♪
いいですね~平日にジャニショヽ(´▽`)ノ

私も行きたい~~!のだけど、なかなか行けません。
亮ちゃんを見られてどうでしたか?
かわいいとか、かっこいいとか、感じてもらえたでしょうか?

ドラマが終わって亮ちゃんの露出が少ないので、情報がほしいです(>_<) 
JUNPは冬魂があって、うらやましいな ≧(´▽`)≦
拍手コメr様へ
そうですね、私がプレミアムを観れるようになって1年半ですが、こんなに考えながら、そして真剣に観たのははじめてかもしれません。

亮ちゃん担以外の方はどう感じたでしょうか?
∞erの方には、NEWSファンの方にはどう映ったのか・・・その辺も考えさせられました。
あられさん
今日ジャニショに行ってきました
嵐、JUMPなど新しい写真が増えていて
午前11時でもお客さんいつもよりいたかなー
嵐のところが一番多かったような。。。
4枚光ゲットしてきました
錦戸くんも見てきました^^
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
