*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Halfu Down
昨日帰宅途中 なにげなく流れてきた 『Half Down』 ・・・

プレミアムでの亮ちゃんの言葉を思い出したら
この曲がとてもせつなくて  涙が浮かんできた

恋愛の詩なんだけど
すごくすごく 錦戸亮 という1人の人間の素直な想いが詰まってるような そんな気がした。


沢山の拍手、暖かいコメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




どんなに繕ってみても どんなに着飾ってみても 変われない僕がいて 

何処までもいこう  僕のままで

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメg様
そうですね~来週はもう11月、グリムスちゃんもハロウィン仕様になってます。一年って早いですね。

こちらでは雨は降っていませんが、雲が厚くなってきました。雨はいやですね・・・
ランキングポチポチ、ありがとうございました。

こんにちワンツー☆
kikiさんもHalf Downが一番ですか?
私もです(*^-^*)

おお~久々のバトンですが、時間作って必ずやりますね。しばしお待ちを・・・
あられさん、こんばんわ☆

Half Down、私も亮ちゃんの曲の中でイチバン好きな曲です。
切なくっていい曲ですよね。。

バトン回しちゃいました( *´艸`)
お時間のあるときにお願いします!
mi-miちゃんへ
そう、きっと素直な亮ちゃん、ありのままの亮ちゃんだからこっちも素直な気持ちで聴き感動するのよね (大袈裟?)

これからも亮ちゃんは亮ちゃんであって欲しいと願いますV(^-^)V


いよいよドリボの千秋楽が近づいてきたね、てごの成長が楽しみだね(≧∇≦)
お久しぶりです。

私もそう思います!
ありのままの亮ちゃんの言葉だから
いつ聞いても、何度聞いても
涙してしまうんです。
やり切れない思いとかも抱えてるんだろうけど
それも全部ひっくるめて亮ちゃんなんだよね。
そんな亮ちゃんに、また惹かれちゃうんだよね(^O^)/
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
