*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いなかすぎやろ~~

CD抽選のショップ・・・我が県はあれだけですか?
目を疑いましたよ・・・

でもって、名前は知ってるけどお店はどこだ?とネットで調べたら
職場から1番近いCDショップだった・・・・灯台元暗し

予約に行って納得 (←予約したんだ)  

やっぱり『関ジャニ∞』はテイチクさんだ!・・・だってそこ
いつもきよしくんとか天童さんとかのポスターやパネル 店頭においてあるんだもん・・・



沢山の拍手、暖かいコメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


偶然にも同郷の∞erさんと知合いになり始め

私だけが、みなさんのMobileアドレスしってたり、お会いしたことあるんですよね・・・
それはもう、広げなくっちゃ~~ってことで、

いよいよ『第1回我が県在住∞er会』を開催しようという運びになりましたぱちぱち拍手 パチパチ



しかし、しかしですよ・・・なんなんでしょうねぇ~

お店を探すために『地元Walkew』誌本を昨日、今日と立ち読み(勿論買いませんよ~~)
・・・・お店少なっはぁ


いろいろおしゃれなお店ショートケーキコーヒー&ハートを見繕ってみると

『日曜のお昼はやってません』  とか
『デザート類は15時以降から』 とか・・・

おいおい、だから市内がシャッター通りになるっつうの

でもって本日月曜日
定休日のところが多かった・・・顔文字 (´д`)



私ってつくづく幹事不向きだわうーん とおもいつつも
みなさんのお助けに感謝しながら 
必ず∞er会開催しますから~~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

goroさんへ
わ~2冊も購入されてるんですね、いいな~(≧∇≦)
私も立読みして、ものすご~~く気に入ったら買い!なんですが、今は亮ちゃん(24時間ドラマ)DVDにNEWSのDVD、関ジャニ∞の新曲と発売ラッシュなんで思いっきり控えてます(>_<) 
あられさんへ
ついつい 2冊は買ってしまいます
まあ いいかーって感じで
まずは立ち読みしてからですが。。。
拍手コメ様へ
楽しみな会なんですが、私、企画能力にお店の情報などが乏しくって(;´▽`A``

でも私が声かけなきゃ始まらない・・・みたいな。
ま、第1回ってことでそこんとこは大目にみていただこうかとおもっておりますm(u_u)m
goroさんへ
goroさん、私は雑誌、基本立読みで済ませています。
ただ、ライブの写真などが載ってるときは、買ってしまいます(///∇//)

goroさんは毎月購入されていますか?


そうです私、あの演歌系のショップで通常盤を1枚予約しました。
もし職場から遠かったから私もタワレコさんになってたと思います。
もっと参加のショップがあればいいのにね。
我が県にだってTU●AYAあるんだけど~~

∞er会、決断力がない私の力になってもらい、ありがとうでした。
日時と場所も決まったことだし、あとは当日がたのしみだね~~
あの場所は、∞の『47魂』会場のすぐ近く ☆-( ^-゚)v
雑誌
あられさんは
毎月POTATOとか買われますか~
こんばんは~
私もあまりの少なさに目を疑いました。
あられさんはあのお店で予約されたんですね。
あそこは演歌系多いですもんね。
私はタワレコさんにしました。
どっちにしようか迷ったんですけど。
選択肢が二つしかないってのも悲しいですが(^_^;)
でも抽選には参加できそうなんでなによりです(^^)v

そして∞er会。
企画していただきありがとうございます!
いろいろお任せしてしまって。すみません(>_<)
私にできることがあれば何でも言ってください!
田舎すぎるところだけはどうにもできないですけどね(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
