*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
【じたんの2択バトン】
ちょっと前にkikiさんよりまわってきていたバトン・・・
本日は、亮ちゃんのバースディイブってことで、ご回答します



か・な・り  痛いよ~~

あまりにも乙女チックすぎかも
それでも大丈夫な方は、続きへどうぞ



沢山の拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
ええ~~こまったなぁ結構皆さん終わってるよ~~
でも回したいのは、もぐらさんと かりんさん
よろしければお願いしますぺこり




■貴方の担当は?(2人以上不可)
  錦戸亮 さん


1.朝
A: 寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B: 「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
これね~質問読んだ時点でAの亮ちゃんが浮かんだので、A! ←朝日同様 キラキラのザ・アイドル錦戸サンで

2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A: 車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B: 駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
私、基本 人にお任せタイプなんで、B  ←私を亮ちゃんの好きなところへ連れてって~~(どこへでも)

3.ご飯
A: 『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B: 『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
  キラキラの笑顔には負けますので、A  ←1問目と同じくザ・アイドル錦戸サンが浮かびました

4.バイト先
A: 『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B: 『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
これ悩んだ末に…
Bだと手取り足取り(足はいらないって)教えたいところなんですが、錦戸サン要領いいのですぐ憶えてしまいそうで、私はスグに用無しになりそうなカンジ。だからAでお願いします。
私はトロいんで、いつまでも教えてもらえる ←その前に見捨てられる

5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる 
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
これはAであって欲しい。願望  それに錦戸サンだとこういう風に攻めるような気がする

7.ケンカしてしまいました
A: 言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B: 2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
ここ、めっちゃ悩んだわ~~
だってオロオロする錦戸サンは(個人的に)ちょっと見たくないし、かといって口利いてもらえなければ2,3日も私は耐えられるんだろうか? 泣き暮らしていそう 
だけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれるってことでしょう、だったら何が何でも びぃ~~ めちゃめちゃ甘えたい

8.寝る時
A: 布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B: 貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
これは~~もちろんAで  ←寝顔をず~~~っと見つめていたい
私の寝顔なんか見られた日にゃ、即捨てられるかも ←でも1問目では起こされたいって矛盾してる

9.究極の選択!
A: 1日だけ恋人になれる
B: ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
これ、本当に究極よね  どうしよう????
っていうか、ここは突然リアルに考えてしまいました
私の性格上、こんなに好きなのに一生友達っていうのは耐えられないので、Aにします
だって…今後亮ちゃんに彼女が出来たとしても、友達なんでしょ…
私そんなのムリ
ぜったい嫉妬して、けなして、自分がみにくく、情けない女になりそうで恐い
だから『1日だけ』でいいから2人だけの時間と記憶とおもいでが欲しい  ←乙女過ぎる~~

10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
これは、質問9の答えをお願いする  そう、1日だけ恋人・・・・
亮ちゃんの顔、声、行動、手、全てを記憶に残したい
私のためにだけ、ギター弾いて欲しい
そうやって後はひっそりこっそりお茶の間ファンとして過ごします。 ←絶対むりだけど・・・


リアルに願うなら、
いつまでもいつまでも、活躍していて欲しい
いつまでもいつまでも、芸能人でいて欲しい… 
いつまでも・・・・

いつまでも あなたはあなたらしくいて欲しい





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kikiさんへ
kikiさん、かなり妄想&萌萌させていただきました~~

ちょっと痛い(いや、かなり痛い)かもしれないけど、恋する乙女に若返って想像しちゃいました♪

今日は
亮ちゃんが生まれてきてくれたことに感謝
ジャニーズ事務所に履歴書送ってくれたことに感謝

亮ちゃんの誕生日だ、めでたいめでたい、かんぱ~~い

もぐらさんへ
もぐらさん、お持ち帰りありがとうございました。
いろんな妄想楽しんでいただけたかしら?

もぐらさんの‘亮ちゃん愛’まずは携帯から拝見しました。
次はPCからじっくり拝見します。
ほんとにありがと♪
バトンありがとうございましたv

妄想萌え萌えしていただけました?(@´゚艸`)
よいハピバイヴ記念になれば幸いです(人´∀`)

明日は生まれてくれてありがとうの日ですね~v
めでたーいv(≧∇≦)v♪
いただいて帰ります♪
あられさん!あられさんの亮ちゃん愛♪しっかり拝見させていただきました~!!

ではでは、私も(笑)亮ちゃんを妄想させていただくことにします。
ありがとうございます。
きゃ~~~、私もかなり変なテンションかも(汗)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
