*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Happy Birthday
Happy Birthday 亮ちゃんケーキ



あなたに一番最初のおめでとうコールをしたのはだれかしら
私は直接おめでとうを言うことはできないけれど
おめでとうの気持ちをつたえますクラッカー

あなたにとって すてきな25歳 でありますように


誕生日 おめでとうございます



沢山の拍手、暖かいコメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんへ
私たちの愛しい彼は、バースディをどうすごしたのでしょう

彼がステキな25歳を送れることが、望みです
そしてその幸せな彼を応援できることが、幸せですね(*^-^*)

このしあわせがいつまでも続きますように…
mi-miちゃんへ
mi-miちゃん、お祝いコメントありがとう

25歳になった亮ちゃんはどんな成長をしてくれるのか、楽しみです。

でもその前に、NEWSコンの情報が欲しいですけど(>_<)
ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー☆
昨日は亮ちゃんハピバ会、お疲れ様でしたm(__)m

お互い亮ちゃんから受取る幸せで、これからもいっぱい幸せになろうね(*’-^)-☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
亮ちゃんおめでとう♪

素敵な25歳を楽しみに応援していきたいですね!!
何かと忙しいですが(笑)
そんな幸せを感じられることが嬉しく思います。

亮ちゃんに幸せがいっぱい来ますように!!
亮ちゃんのお誕生日
おめでとうございます\^o^/

これからまた、
どんな新しい亮ちゃんが見られるのか
とっても楽しみです☆
亮ちゃんおめでとー☆
これからも素敵な笑顔よろしくでーす^^


私もまだまだ亮担がんばります!
お互い頑張りましょうねー



これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
