*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
地元∞erの会
本日11月∞日に
地元∞er会開催しました♪

楽しかった



出席者は総勢6名

短い時間でしたが
楽しい時間でした

こんな地元で∞er会出来るなんて夢のようでした(o^∀^o)


また次回もぜひ開催しましょう


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

抹茶さんへ
抹茶さん、コメントありがとうございます♪
そして改めまして はじめまして(o^-^o)←お会いしたことあるのに絡むの初めてじゃないでしょうか?
いままでもご訪問いただいていたんですか、はずかしぃ~(///∇//)
梅芸ではまさかの出逢いでついつい地元人で盛り上がってしまい大変失礼いたしました。
以前もお会いしたことあったんですが、確か私は何も話せず人見知りっぽくしていたのではないでしょうか?
ところが…もうバレましたね。
次回抹茶さんとお会いした折には、楽しいおしゃべりを繰り広げたいとおもいますので、よろしくお願いします♪

地元∞re会では自己紹介の前に会話が始まるという、なんともほほえましい光景で、とても楽しい時間が過ごせました。
なかはらさんの楽しい計画、実現した際はぜひ参加したいと考えてます。そのときはよろしくお願いします☆-( ^-゚)v

お返事遅くなってすみませんでした。
はじめまして。
あつみさんと一緒にドリボ@大阪でのあっこさんとあられさんの同郷トークをニコニコ見てた抹茶です。
ちょこちょこお邪魔してたのにすっかりコメントが遅くなりまして(汗)
地元∞er会開催されたんですね♪
楽しかったみたいでなんかあの日お2人を見てた私まで嬉しくなっちゃいました。
eighterと過ごす時間は本当に楽しくてあっという間ですよね。
あつみさんもなにやら楽しいこと計画してるみたいだし、またどこかであられさんにお会いできる日を楽しみにしてます☆
goroさんへ
いえいえ、goroさんちゃんとお名前記されてましたよ。
私がお返事に名前省略してしまったので、無記名だと勘違いさせてしまったようで、すみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

オフ会楽しいですね♪
自分の知らない情報を教えてもらえたりとホント話が尽きることはありません≧(´▽`)≦
私も情報は疎いほうなので、聞き役のほうが多かったですけど…
オフ会
あられさんー
ごめんなさい
多分拍手コメ名前入れるの忘れました~
わたしですー
JUMPくんの主婦のお友達とかまだブログでしかいないのでオフ会行ったことありませんが
シウォンくんのオフ会はよく言ってました
担当様が話のえさと申しますか
あーだのこーだのと話はつきませんよね!
皆さんほんとうにいろんな情報知っているし
私はただ聞いているだけで。。。
拍手コメ様へ
はい、オフ会です♪
しかも皆さん同じ県在住の関ジャニ∞ファンという楽しい会でした◎^∇^◎
あっこさんへ
あっこさんワンツー☆
昨日はこちらこそありがとうございました(o^∀^o)
楽しい時間があっという間でした
確かに~自己紹介してないですね
ぜひ次回も開催して、今度はじっくり自己紹介しましょう!
最後は皆さんメアド交換できてて、私も嬉しかったです。
あられさん、こんばんは~
昨日はありがとうございました!
短い時間でしたがすごく楽しい時間でした♪
初めてのことですごくドキドキで、ちゃんと話せるかなぁって思ってたのですが、みなさん優しくて素敵な方々ばかりで。
いつの間にかマシンガントークになってました(笑)
またぜひとも開催しましょう!!
次に開催する時はまずちゃんと自己紹介しないとですね(笑)
なかはらあつみさんへ
そうなんです、あれから1ヵ月も経たないうちに実現できましたヽ(´▽`)ノ 
思いっきり昨日は方言で∞愛を語ってしまいました(爆)

そしてなんと、「はじめまして」の方と仲良くできるかしら?とちょっぴり不安におもっていたら、去年なかはらさんと初めてお会いした熊本のオフ会でご一緒してたというすごい偶然が…
私たちって、すごくなかはらさんを通じて知り合えてるんですよ。
だからこの記事にコメントいただけたことを、大変嬉しくおもいます。
あらためて、ありがとうございます。
きっとお名前出せばご存知の方ばかりのはず

春に??うわぁ楽しみです
今からコツコツ貯金しま~す ( ´艸`)

あれが実現したんだーっ!と、ひとりパソの前で言ってしまったなかはらです(笑)
テンションあがってしまいましたーっ(笑)
だって、10月のあの光景はとっても微笑ましかったんですもの(笑)
抹茶さんと思わずニコニコしながら見てしまったっていうね。
次のときはもうちょっと範囲広げて、呼んでください(笑)
春にはおよび立てするかもしれませんけどね←仲直りカフェでeighter会をしようともくろみ中(笑)

久々のコメントがこんなユルユルですみません(爆)
とにかく、eighter会実現が嬉しかったことを伝えたかった、なかはらでした(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
