*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとう
本日11月11日は
NEWSの 手越祐也 くんお誕生日

おめでと~~

ドリボで大きく成長されたてごにゃんに 早くあえますように~~



沢山の拍手、暖かいコメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



あ、でもごめんね、
私まだNEWS LIVE DIAMOND 本編みてないの ←復習できてません

ソロPVはちゃんと亮ちゃん以外もメイキングまでがっつりみてます
でもライブの本編が・・・・
最近時間がないというか

睡眠時間削れば見れるかもしれないけど
息子に早く寝て!とリビングから追い出されるし
じゃあ息子が塾に行ってる間に・・・というと旦那に最近占領しすぎとおこられるし・・・

そう、最近は関ジャニ∞での亮ちゃんを見ることで私、結構TV占領してました
だってさ、月曜だってじいさまに勝ったんだよHEY×③が

ですから最近おとなしいです。

というのはウソですけど、
実は仕事で頭が大変です
1人人員削減になる予定なんで


私はとってもおぼえられないよ~~~ ←休みが取りにくくなるよ~~(こっちが大変)


あ、もう一つ
12月にZEPPいきた~~い
このために情報局更新してたんですから
とりあえず仕事はどうにかなると信じて、申込しよ~~


スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

goroさんへ
そうなんですよ、なかなか大変です。
しかもDVDだと2時間くらい通しでみるのでよけいに大変です。
この前やっと見たのですが、それでも途中まででした。

12月は、そうです、内くんです。

ポチポチ訪問、ありがとうございます♪
あられさんへ☆なかなかテレビ見るのも大変ですね~~(><)
12月内博貴with five&question?の魂?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
