*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いろいろあるさ・・・
ちょっとプチ凹みのあられです
昨日、福岡・熊本の∞魂に限り相方である姪が、原宿の∞のツリーの写メ送ってきたのですが
私の携帯では見れなかった・・・orz


彼女は昨日東京へ行ってて、しっかり私宛に送ってくれたというのに・・・
なんと悲しい私の携帯
ちなみに彼女の母親である姉の携帯では
しっかり見ることができましたとさ・・・





沢山の拍手、暖かいコメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



昨日予約していたホテルを変えようかな?とおもい
朝からちょくちょくパソコン見ていましたが、
一気に押さえられていましたね~~!
しかも昨日一時押さえていたホテルのほうが京セラへ行ったり来たりの便利がよさそうなので
交換しようとしていたんですが
そこがもう受付なしはぁ

なぜに両方押さえとかなかったんだ!ってことで凹み気味ですよ
最悪カプセルか?
まぁ横になれるんならそれでもかまわないかも
だって1日は早い新幹線新幹線で帰る予定(おそくても8時台)だから
あんまり気持ちいいベッドでは寝過ごしちゃうかもしれないし・・・

と、ポジティブに考えるしかありません
ま、どうにかなるさ!ですね。
ネカフェって手もありですから・・・おほほほほ~~(って旦那にバレたら遠征禁止になるかも~~)

ちなみに去年は臨時電車ってどこまで走っていたのでしょうjumee☆whyL
心斎橋あたりのホテルが取れないので、
梅田、新大阪あたりまでは大丈夫でしょうか ←新大阪はちょっと離れるかな?



と、すでに行くことばかりを考えてしまいます
実は仕事で愚痴ばかり言いたくなるのよ~~~
だからせめて夢だけは自由にさせてくれ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
