*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
また次回にあいましょう!
はぁ~昨日も書きましたが、
今回のツアー最初で最後の参戦が済んでしまいました。

よかったことはテンションアゲアゲの亮ちゃんをみれたことと、なんとグッズがスグ買えたこと。
私は順路通りに進んでいったら空いていた。だから待ち時間ナシです。

実は到着が予定より遅れたのでグッズ買えるかどうか心配だったんですが、ホッとしました。


でもって今日はウキウキ気分で無事仕事できるのか?と思ってたけど、悲しいことに回想出来ないくらいにお仕事モード全開で働いてしまいました
Σ( ̄□ ̄)! なんだかこんな時だけガッツリ働く自分が情けない

そんなこんなで記憶が薄れてますが、自分の為に書きます(^^;)



レンジャーもとっても盛り上がってたうえにおかしくっておかしくって涙流して笑ってしまいました。

去年初参戦はサイテーな時を見ているので、私にすればどんなコンも『前回を越えること間違いナシ!』の自信はあったけど、ほんとに今回、腹抱えて笑ったよ~
アイドルGのコンで本気で笑えるってある意味すごい!

レンジャーでのナスの病名も2転3転・・
最終の病名はたしか 低体温 だったと?
(それともネコ舌?)



ヨコに「それじゃぁ~おかしいやんか。」みたいに突っ込まれるマル、かわいかったです。
グリーンが出す『春』と書かれたかみもぼろぼろになってて、でもそれでまた会場から笑いが・・・(いい場面なんだけどさ、笑えるんだなぁ~)
レッドと握手したそのときブラックは・・・・

自分の目の下に手をあてて、「目、でえへん・・・」と
(だいたい想像してましたけど、いや~想像してましたけど、まさかホントにするとはおもわなかったなぁ~)


命の間でブラックへ自分たちの代わりにナスを助けてくれ…という場面での一言
オレンジ「オレの新車に乗せてあげるから。」
ブラック「えっっお前車こうたん???」と本気で言ってた。
ブルーは「そういうことだから、よろしく!」と。
レッド・記憶にないんですよ~(すばちゃんごめんねぇ~)
イエロー「なんで昨日オレホテルに呼んでくれんかったん?」
グリーン・すみません、聞き取れませんでした(たっちょんもごめんねぇ~)

で、レンジャー終わってナスが、「おれ、長すぎて寝るかとおもうたわ~」と言ってました。


ただね、ちょっと残念だったことは
亮ちゃんが私らの席の近くで素通りが多かったことかな?
私のお席は外周の角っこの近くだったので、その角に立ち止まってくれればよかったのだけど、亮ちゃんは止まってくれなかったな~

アンコの時、ヒナちゃんが長い事その角にいてこっちのほうを見ていたので、
「あ・り・が・と・う」と言ってきました。(これに答えが無かったので、見てないでしょうね…)


でもホントに楽しい時間をありがとうでした。
また次回も楽しませてください!(当たるつもり)


今日は何故だか昨日の少クラプレミアムを編集だよ~

もっとエイトにどっぷり浸かりた~い
やっぱり初心者だなぁ~
昨日書いた記事がうまくupされなかった…プチ凹んだ

今度はうまくいきますよ~に


ゆずさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいデス
まだまだupすらうまく出来ないあられですが、また遊びに来てください(^-^)
私も今度コメントさせて頂きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
