*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
緑は・・・
お昼休みに音声案内を聞いたあられですが (あれって聞くだけだから職場からでも

お姉さん・・・ぴぃちゃんソロコン大阪公演案内に引続き
∞の案内をおこなってくれましたが

Net とチケ代がちがう~~~

高い

高い ←別に高くなかった。(おねえさんの言い間違いor私の聞き間違いってことのようです、すみません)



そのコンサートですが、通常のカウコンとは違って
会報と振込め用紙が届くみたいですね (ぴぃちゃん大阪申し込みも同封)
 ↑振込め用紙はないらしいすみません

ってことはですよ、会員同士で組み合わせなくっても大丈夫ってこと

ってことは、メールでのカウコンは2名義=1口でしたが
今回は2名義はあくまでも2名義・・・とおもっていいんですよね

うふふ~なんだかちょっぴり嬉しいわ (だけどとっても激戦の予感



拍手、コメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





昨日の記事で∞のツリーが私の携帯ではみれなかったと書いていたら
リン友さんが写メ送ってくださいました。

ライトアップされていて、とてもきれいなツリーでした
送っていただき、ありがとうございました

それに電車のことも連絡頂いたリン友さん、ありがとうございました

いろんな方に助けられてます。
みなさま、ありがとうございます




本日

GIFT~白
GIFT~白~(完全生産限定盤)GIFT~白~(完全生産限定盤)
(2009/12/23)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


GIFT~赤
GIFT~赤~(完全生産限定盤)GIFT~赤~(完全生産限定盤)
(2009/12/24)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


を a 社でポチっとしました。(別にお安くなるわけではないけど)
でもね、GIFT~緑
GIFT~緑~(完全生産限定盤)GIFT~緑~(完全生産限定盤)
(2009/12/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る



 はポチっとしてません

それだけはフラゲで直接手にしたいと強く願ってますから

緑の3曲目は Snow White 
     作詞・作曲:錦戸 亮安田章大/編曲:葉山拓亮  のヤンマーコンビですから・・・


さてさて どこで予約しようかな
急☆上☆Show!! のショップにしようかな?




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さららさんへ
さららさんワンツー☆
この前の会ではさららさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。
さららさんにはいろいろお世話になることばかりですが、これからもよろしくお願いします。

ところで、いよいよ次男くんジャニデビューですね。
私はあっさりお断りされちゃいました…
そして流石です、特典での無料航空券確保など、お仕事さばけてますね~~
私も見習わなくっちゃ!とおもいつつ、なかなかのろまで…
とりあえず宿泊先は確保しましたが、移動は新幹線にしました。
お互いぜひ大阪でお逢いしましょう!
先日のオフ会(と言っていいのかな?)ではお世話になりました。
とても楽しかったですね。
皆さんいい方ばかりで、それもこれも、あられさんのお陰です。
あの場に集まったメンバーは、ご縁があったのですね。
末永くよろしくお願いします。

2009-2010コンですが
私は次男と30日に参戦する予定です。
あくまでも「予定」なんですけど・・・
すでにANAの特典無料航空券を確保、ホテルも手配済みです。
残念ながら、地元便は空席がなく、福岡便ですが、無料なので文句は言えません!
29日から大阪へ出発し、USJを楽しんでから翌日30日にコンサート。
チケット、アタッテクレー!!!
goroさんおはようございます。
JUNP魂も激戦なんですね~
というか、名古屋は1日だけなんですね。
それでは激戦だったとおもいます。

でもその激戦で1ステでも確保できたってすごいですね♪
せめて良いお席が届けば、いいですね。
あっこさんへ
あっこさんワンツー☆
今回の∞魂、申し込みは何口でも大丈夫な分、激戦だとおもいますよね~特にカウコンは…
また大阪で、方言使っておしゃべりできることを望んでます♪
とにかくお互い頑張りましょう☆-( ^-゚)v

白と赤は予約したのですが、実は肝心の緑をまだ予約していなくって
今日、TV誌購入時に予約しようとおもってます☆ ←結局演歌のお店で予約しない・・
激戦
あられさん
おはようございます~
JUMP魂激戦のようで~
名古屋一日2公演で 1公演凹でしたー
お友達を増やさないとな~
↑激戦に勝ぬけると良いですね^^
あられさん、こんばんは~
私もいつものカウコンみたいな申し込み方なのかなぁって思ってたのでちょっぴりうれしいです。
まあ激戦なのには変わりはないですが(>_<)
でも一回でも参戦できたらいいなぁって思います♪
チケットゲットできるよう頑張りましょう!

もう予約されたんですね~
私もフラゲしたいので明日にでも近所のお店に予約に行ってこようと思ってます。
今年は∞のおかげで素敵なクリスマスになりそうです☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
