*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あきれるくらい
申込みでいっぱいいっぱいのあられですうーん

こんなに申込みに緊張してるのって、はじめてだ~~
めっちゃ慎重です。
連日郵便局へ出向き、振込め用紙持ってかえってます(失敗したり、悩んでたり)
でも今日、たくさんおいてあったので、もう振込め用紙は取りに行かなくてよさそう
明日からは、実際の振込みに通うことになりそうだぱー


TOKIOさん紅白ってことは、ROMESの主題歌ですか?
そこにちょっと成嶋さんと砂村さん出ません?




ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


NYCでるってことは、慎太郎くんが応援にくるのかな?
ほら、中山優馬くんとはバッテリーでは兄弟役だったし・・・
今ジャニーさん、優馬と慎太郎押しですか?


先週は仕事で失敗したり、失敗しそうになったり
ちょっと自分でも情けない1週間を過ごしてしまったあられです汗 青


でも。月曜の朝

私宛にメール便が届いてました~~jumee☆yippee3Lどうもありがとうでした。←っうか、前日気付けよっ

私はこれを見る機会を伺いながら…
とうとう旦那がゴミ出し(我が家では旦那の仕事です)に行ったスキに
DVDにチェンジしました。
そ知らぬ顔して洗濯物干しつつ、目はしっかりニシキドさんを追いかけjumee☆faceA63

暫くの間、旦那は見て見ぬフリしてましたが
1時間ほど経ったころ「いつ終わると、これ?」と…
とりあえず区切りのいいとこで終了・・・

その後ちょっと旦那につきあい
またまた観賞

金髪亮ちゃんがいたり
ソロコンのWS会見の様子(うえーんのMC映像あり)とか

いや~~某サイトでしか出会ったことがないたくさんのニシキドさんに出会えて嬉しかった~~照れっ
特にソロコンの時期はNEWS魂あり、∞でのドリボあり、そんななかでのソロコン
忙しかっただろうなぁと想像したら
自分なんてたいして忙しくもないくせに失敗したり、しそうになったり…

もっと仕事に集中、がんばろ~ 
仕事がなくっちゃ、ニシキドさんに会いにだって行けないからね~

あと1枚、未鑑賞のDVDがあるんだけど~~いつみようかなjumee☆shy1

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ12月になり、2009年残すところ1ヵ月を切ってしまいました。
1月からは亮ちゃん、光くんともにドラマなさそうで、残念(>_<)

最後の1ヵ月、ステキな思い出ができますように 
おひさしぶりです~
おはようございます~

明日で11月も終わりですねー
いよいよ2009年も1ヶ月になってしまいますね
鍵コメ様
鍵コメ、ありがとうございました♪

嬉しかったので、こちらのコメ返より先に思わず直メしちゃいました(^w^)
なのに私からおやすみヾ(´~`)ゞしちゃい失礼致しましたm(_ _)m

お互い今日、振込みですね♪
ドキドキしちゃうよ~

お互いに幸運が届きますように


早退の可能報告、待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
