*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お友達バトン
今朝何気なく旦那がスポーツ紙読む?
読むなら買ってくるよとのことだったのでお願いしたら

丸ちゃんがインフルエンザ って大丈夫ですかね?
でもってそこに載ってた記事には

NHKでメンバー全員での仕事の予定がキャンセルって・・・・
なんですか?
メンバー全員でNHKさんでお仕事って・・・

プレミアムの収録だったのかな?????


丸ちゃんお大事なさってください



明後日は外部監査だ~~~こわ

きっと監査後いっぱいお仕事あるんだわ



拍手、コメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





ありさちゃんから受取ったバトン

今週は忙しいので答えられないかも~~
とおもってたけど、今日答えなきゃ
明日からはもっともっと忙しい

サクサクっと答えてます
興味あるかたのみ

以下、禁断の扉をどうぞ~~


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



☆バトンを渡す10名を決めてください。
  いやぁ~~師走の時期で、なんだか気の毒なんで回せないわん ←私が罰ゲーム受けるから勘弁して


☆10名との共通点は?
  回していたとしたら、∞reさんか、亮ちゃん担さんか・・・

☆10名のいいところは?
  う~~ん・・・


☆10名との出会いは?
  ごめんなさい



☆この10名と、今後どうしていきたい?
  これもごめんなさい


☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
  
☆10名の方々は一生のお友達? 

☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
  えっとね~~ありさちゃんからコメントくれたの


☆送り手の第一印象は?
  最初は、若っていうのが第一、うんこれしかないね

☆今の印象は?
  礼儀正しい子
  しっかりしてる子
  器用な子

☆送り手のいいところは?
  明るい
  それに、礼儀正しい
  亮ちゃん溺愛

☆送り手のダメなところは?
  あるのかな?そんなところ・・・


☆送り手の好物は?
  『亮ちゃん』じゃなきゃ何がある


☆送り手とずっとお友だちでいたい?
  そうですね、お互いが亮ちゃんを想っている限りずっと…ね

☆好きな漫画は?
  『ホンマに関ジャニ∞』 これ以外最近マンガ読んだことないです


ほ~~終わった。

バトン回さなくってごめんね~~
許して






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー☆
バトン、答えるのは好きなんだけど廻せなくって…
でも罰ゲームなしってありがとうm(__)m

ありさちゃんさ、こうやってコメントできちんと挨拶してくれるでしょ、ここが礼儀正しいのよ
これからもよろしくね♪



こんばんはっ☆

バトンやってくださってありがとうございます♪
お忙しいのに回してすみませんm(__)m

「10名に回す」の罰ゲームはしません;;笑受け取って頂けただけで感謝です!


礼儀正しいとか初めて言われました(喜)
嬉しくてニコニコしながら読んでました(*^∇^*)笑


ホントにありがとーございました☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
