*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
リフレッシュ
どうも一週間ご無沙汰してますあられです


先週はエムステもなく、旦那や息子っちも留守だったり
時間はあったんですが、更新せず


実はそんな時 亮ちゃん三昧しちゃってました


code リピってプレミアムのあきれるくらい…リピって

ミュージックフェアの3月9日リピって


そしたら代打屋の粉雪 聴きたくなって


と、一週間時間を見つけては亮ちゃん三昧楽しんじゃいました

おかげでリフレッシュもできちゃった ←単純だなぁ私


しばらくはぼちぼち更新したいと考えてます。
こんなblogですが、よろしくお願いします



明日一日と明後日半日働いたら
内くんだ
初めての内くん、初めてのFive、初めてのQuestion? 大丈夫かなあ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ様
こんにちは(^-^*)/
亮ちゃんのプレミアム、何度みても素敵ですよね♪
代打屋の粉雪、照れてる亮ちゃんみて、何故だか自分も照れたりして(完全にヤラレテます)
そんな時、私も春菜ちゃんになりたい!と何度思ったことか(^_^;)

明日は内くんで元気の補給してきます!(b^ー°)
rikaさんへ
ちょっと先々週、先週と仕事でヘマしたり凹んだりしたので、せめて一人なら亮ちゃん三昧しよう!ってことでした(*^.^*)

確かに、Question?は去年1月に、Fiveは去年12月にNEWS魂でみてた(゜∀゜;ノ)ノ
でもがっつりみるのは(内くんも)今回が初めて(≧∇≦)
ノリが悪いと失礼かもしれないけど、それなりに楽しみたいと思います(^◇^)┛

年末の運行、ありがとうございますm(_ _)m
お互い希望通りのチケットが到着しますように!(b^ー°)
もみじマークさんへ
お久しぶりです(゜▽゜)/
実はちょっと仕事でミスったりしててプチ凹みだったんです。
でも亮ちゃんが私のビタミン剤なんで、沢山みて回復しちゃいました(*^.^*)
Question?のドラムの人(名前を知らない失礼な私)、私もカッコイイって思った(≧∇≦)
私たち、好みが似ているようですね(^w^)
明日は内くん、しっかりみてきます(^_^)v
楽しそうな毎日で何よりじゃないですか!!

あれ、あられさん、FiveもQuestionも見たことなかったですか?(NEWSとか∞のコンサートのバックで…私も記憶が曖昧なので…なんともいえないんですけど…・汗)
楽しんできてくださいね。

あっ、大晦日の関西のJRは、終夜運転してます。

こんばんは。ホントに久しぶりの更新でしたね。相変わらず亮ちゃんオンリーで楽しそうですね。内君のコンサート楽しんで来て下さい。そして、?のドラム淀君カッコイイよ~。この間久しぶりに少クラ見たら、ときめいてちゃった(>_<)あっもちろん亮ちゃんの次にですけどね(^。^)では、また覗かせていただきます。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
