*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっちまった~~~~~
あ~あ~大変なことしちゃった!
今日は調子悪くってお仕事お休みしてて・・・・
午後になって少し動けるようになったから頼まれてた『KAT-TUN』をダビングするため、
一枚だけあったRWをフォーマットして使おうとおもったら、


あ~~HDDのフォーマットしちゃたよ~~((((゜д゜;))))
ダビングするんだったらたとえ自分用でなくてもケチケチせず、新しいDVD買いましょう・・・

だってね、亮ちゃんが消えちゃった・・・(>_<。)
とくにNEWSの方が消えちゃったよ~~太陽のナミダはほぼ全滅・・・
RUSS・KのCM、消えちゃったよ~一生懸命捕獲したのに!一番泣いた日、カメハメハ大王・・・全部きえた・・・・

エイトも消えた・・・・

やっぱり体調不良の日にダビング(頼まれ物)するとダメだ・・・・

かろうじて宗佑さんはもう一台で録画しているので助かったが・・・

あ~~~でもでもカウコン消えた。。。少クラプレミアムのヒナちゃん消えた。
少クラの亮ちゃん消えた!
はぁ~~~

あああラストフレンズの記者会見きえた。(ジャニーズなのに・・・って言ったあの会見消えた)

あ~~土曜日に亀渡す予定だったのに・・・映りが悪かったからって私に救済求めてきた亀担、すみませ~~ん。
てか、彼女まだこのブログの存在知らないからここで謝ってもダメなんだよ~~
怖いなぁ・・・だってドSだよ
でも彼女が私をジャニ道へ導いてくれた。。。
あ~あ~しっかし今日は最悪な日だ!

今日仕事を休んだ理由、実は二日酔い

昨日は久々にトイレに篭城してしまった。
2時間は確実に篭ってた。

その間、宅配で亮ちゃんが着たけど、とても空けられず・・・
こんなサイテーな姿 たとえお写真といえども 錦戸さまにはお見せできません・・・(つーくらい酷かった)
今朝は息子にガッコー行く前に近所のコンビニでアクエリとおにぎり2個買ってきてもらい、職場へ連絡し、寝た。
こんなおまぬけな私に愛の手を・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あられさん、こんばんは。
また、ご訪問させていただきましたぁ~。

大変な1日だったようですね。
救済は受けれそうですか?
昔のVHFから比べると、すごく便利になったけど、
HDDは一瞬で消えちゃうので・・・怖いです。
私もこの前、KAT-TUNのダビングに失敗して・・・大慌てでした。

体調はいかがですか?
明日には、ステキな亮ちゃんフォトとご対面してくださいね!!

では、また・・・(*^^*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
