*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
記憶をたどって
今日は午後から眠くなってしまったあられです
今日は確認できそうもありません
眠いっていうのと、恐すぎです

怖い
でも知りたい


昨日は初体験ばかりでした
まず、Zeppが初
Fiveが初
Quesution?が初
内くんが初

初なんで記憶をたどって・・・



拍手、コメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


まずZepp…
無事たどり着けるのか?ってとこから始まり・・・
着いたら長蛇の列に驚いて
お兄さんにチケットみせて、「どこ?」
スタンディングは立見と同じで、チケット順に並んでの入場
ってことで、番号尋ねながら自分の場所探す。
入場後はブロック内どこでも好きな位置をKeep

私がKeepした位置は
ステージから見て左側
前から何番目あたりかな?多分前に10人はいなかったみたい
で、センターステージみたいなカンジのがちょっとあったその場所からは15人めくらい…だったような
かなり近かった

でもってQのとき、ベースの藤家くんがばっちり見えました
ステージの前にちょっとだけでっぱりがあって、そこに乗ってきたらめちゃ近って…
アクンは迫力があったなぁ(いろんな意味で)


Fiveですが、上里くん顔ちっちゃでした。←最後きまえよくピックを4~5枚投げてました。

でもって歌詞がすごくリアルっていうか
想いが詰まってるというか

頑張ってほしいとおもいました。


マッキーが、髪切ったと
で、長かったほうより、今の短いほうがイイって人が多くて
「俺今年1年損してた」って。
力也くんは
「おれ、美容室いってない。ずっと月1のwink upで済ませてる」って~~
「生活かかってるから」って


内くんは
飛行機、やばかったと。
当日移動だったらしいが
乗り込んだ飛行機が点検中ということで暫く待たされ

たあげく、乗り換えになったって

でもってお詫びじゃないけど500円の金券もらったって。
藤家くんったら「購買でつかえる」って(購買って…
一応売店ね ってことですが。

それって何に使おうかと悩んでいたとき
ゴルフの本見つけたって
税込み500円・・・で、それ買ったんだって。←その本読むと90切れるらしい


記憶に残ってるMCの内容はこのくらい。


内くんが
出てきたときものすご~~くどきどきした
涙出そうになったし(っていうかうるうるしました

なんていうんだろう

彼は

  亮ちゃんと違う意味で特別なんです。

一度華やかなステージにたったことがあるけれど
仲間と一緒に頑張って欲しい・・・



そう強く願ったのでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
