*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけ
今から博多までお出かけ


内くんからまだ一週間なんだ

バタバタの日々過ごしたからなのか、まだそんな ってカンジなんですが


いろいろ葛藤もありましたが
本日 新大阪のチケットも購入しました

遠征させてもらうありがみを噛み締めて
年末はいざ大阪へ


2時間みっちり公演聴きに行きます。

違う公演なら喜んで行きなのになぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツー☆
とにかくカウコン入っても、元旦の正午前には旦那の実家へ行くことが遠征の条件だったし、往復一人なので…
新幹線になっただけです(´□`。)

フェリーかあ、もう何十年と乗ったことがないなぁ~(遠い目)
楽しい船旅になるといいね (o^-')b


こんにちわんつー
ちょっとお久しぶりです^^♪

公演おつかれさまでしたぁ☆


ありさも新幹線でとっとと行きたーい
最低限の予算で行くので、フェリーで行きます・・・
それはそれで楽しいとおもうけど^^;

早く大阪行きたいですね♪♪

あられさんは、31日のカウントダウンどうですか?
ありさは多分無理っぽいです・・・泣泣泣

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
