*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
悪夢
ナンだかポンポンリング、東京と大阪のジャニショで発売中だそうですね(◎o◎)
なんなんでしょ?



今朝、二度寝をしたら
悪夢を見ました



私は大阪にいて
イベント(コンサート?)が終わり
何故だか車を運転中
しかし 『ここは進入禁止』とのことで停められます。

私は地元じゃないので道を教えて貰ってます。
そして車まで戻ると

車が盗まれてて
私は バッグも一緒に失くなってしまったことで
携帯もなく、(何故だか)新幹線のチケットも失くなってしまったことで

パニック状態

一緒に帰る予定の姉にも携帯がないため連絡できず
どうしたらいいのぉ~となり

大声で旦那に助けを求めていたところで
目が覚めました。

ああ めっちゃリアリティな夢で、最悪の夢でした。


今回の大阪、往復一人なので気をつけなければ! とおもったのでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ご挨拶、ありがとうございます。
x'マスメッセージもいただき、ありがとうございました。

私もゆずさんと夏にお逢いできてとても嬉しかったです。

来年は仁事がたくさんですね。
ゆずさんが放つ、沢山の仁愛を楽しみにしています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

ブランケット、どんなんなのか楽しみですね♪
あられさん。

エイトコン、
アタシはお留守番なので、お友達にブランケットを頼んじゃった。

今年は、あられさんにお会いする事が出来て、
とっても嬉しかったです。
2010年も、どこかの会場で会えるといいなぁ。

よいお年をお迎えください。


yuh's☆


プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
