*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日はどうにか出勤したものの・・・
今日は週末ということもありどうにかがんばって出勤したあられですが、やっぱ、めちゃめちゃきつ~い(>_<。)

実は救急車呼ぶ?ってくらいの状況だったので、いまこうしてPCの前にいることが不思議です。(ってか、昨日記事書いた時点で不思議を通り越して不死身だよ~ アハハ )

さてさて昨日の一発清掃・・・伝えました。亀担さまに・・・
ちょっと凹むと言われたけど、それよりも「ねぇ、自分のほうがいっぱい消えたっちゃなかと?」とのやさしぃお言葉を頂きました。(*´д`*)

そうなんです。昨日も書きましたが『太陽のナミダ』、ほぼ全滅でございます。
でもね、ほぼ・・・ってことですが、全部ではない。びみょ~です
『SUMMERTINE』・・・HEY×3は無事です。
エムステ・・・現時点で不明・・・

そしてうたばん・・・・エイトくん消えました。
そのうえ、その『うたばん』SMAPの過去映像が一杯でした。。。
そう、6人の映像でした。
私は6人の映像は録っておくことにしてたんですが、消えました・・・

$10、とかすっごい好きだったなぁ~
あ~過去のビデオみよっかなぁ~

とその前に火曜日の『おせん』と昨日の『ラストフレンズ』見なきゃ(^o^)

カレーを食べる宗佑の笑顔だけ見ようかなぁ~
だってTV誌でみたあの顔は亮ちゃんナンだもんU^エ^U


やっと今日、フォトの亮ちゃんと対面しました。
いつ見ても‘おとこまえ~’でホレボレしました。

続きにコメレスあります

ゆずさん、いつも訪問ありがとうございます。
救済ですが、ど~考えてもありえっこないです。
いまだお近くに亮ちゃん友がいない私ですから・・・
KAT-TUNだったら救済あるのですがねぇ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。コメントありがとうございました~!
早速私も遊びに来てしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

昨日の記事読みました。色々映像が消えてしまったみたいで…
ショックですよね…
出来ることなら私が持ってるもの、ダビングしてお届けしたいくらいです…(。´Д⊂)
と言ってもほとんど∞しか持ってないんですけど(笑)

昨日のラフスレ。亮ちゃんが男の子とご飯食べるシーンが可愛かったです(´∀`*)

ではお邪魔しました~。また遊びに来ます~!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
