*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ありがとうございました
いよいよ今年も残り僅かとなりましたが、

まったく大掃除ができていないあられです


普段から特別準備はしない我が家ですが
31日は上の息子がひさびさに帰省してきます。
(といっても1.5時間もあれば行き来できる距離 ←通学可能な範囲)
でもって1日の15時には帰るそうです。

しかし、未だに彼が寝るための準備(布団干しやシーツ等)ができてません
どうしましょ
といいつつ、遠征準備だけすすめているわたし・・・

来年の目標は 『もうすこし、母親業をがんばる』  です





今年はたくさんの方にお会いできたこと
オーラス魂参戦&遠征に、地元で∞er会が開催できたこと

などなど、
楽しい2009年でした。

みなさまありがとうございました

ご訪問くださった皆さま、よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いいたします




PCから更新するのは、年内これが最後となりそうです。
リンクいただいてる方々、コメント送ってくださる方々、お一人お一人にご挨拶いけずにすみません



コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



土曜日にはぐれ刑事みながら年賀状の印刷してたら
風邪ひいた

プリンター、無線ランじゃないんだもん…
でもってPCとプリンターがあるところ、ホットカーペットから外れてるし
窓の横だし・・・・

昨日病院へ行き、お薬ももらってきました。
今日は明日にそなえて暖かくして、早めに寝ることにします。
おやすみなさい

もう悪夢はゴメンだけど


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^*)/
昨日は初対面とは思えないくらい話が弾み、楽しいランチが出来、ありがとうございました
またどこかで亮ちゃんへの想いを語り合えたいですね
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
あられ様、こんばんは。
RIRIさんと共にランチご一緒させていただきますnaomamaです♥
もっと早くに飛んでこようと思ってたのですが、スミマセン(汗)
私もまだ大掃除してません・・・もういっそ放棄してしまおうかと思っております(苦笑)
心はすっかりカウコンです♥亮ちゃんです♥
でもあまり浮かれてると旦那の機嫌が。。。
なのでお節を頑張って大掃除をテキトーに誤魔化そうなんて企んでます☆(悪妻)
風邪を引かれたようですが、大丈夫ですか?早く良くなりますように☆
大阪は当日冷え込むようなので気をつけて下さいね!
あられさんにお会いするの楽しみにしております♪どうぞ宜しくお願いします。


プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
