*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
我が家では
さてと2日から仕事やってるあられです。

1日、帰りはハラハラでした。
というのも雪のため新幹線が遅れてまして
どうなるのかと心配したけど、偶然にも私が乗車予定と同時刻に臨時列車が出たため
予定通り地元駅に到着できて無事帰宅


で、地元駅まで迎えに来てくれた家族ともども

真っ直ぐ旦那の実家へ行き、グータラ嫁してきました(だって身体か動かない) ←体調不良だと言ってごまかした悪妻です
滞在2時間で帰宅

帰宅後録画のカウコンみて、落ちてしまってた間に
夕食出来てた


でね、くじいた足みたらなんか紫色になってて

めっちゃやばい




2日、下の息子が病院行ったら

新型だって

リレンザ貰ってきてるよ

実は私も今日、なんとなくやばいんですけど・・・
ま、しばらく亮ちゃん事がないので今なら罹っても休養できて嬉しいんですけど・・・


拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




カウコン録画みてたら、NEWSのとき
ちゃんと京セラ映ってたね
楽しそうな亮ちゃんと∞たち

そうそう、東京では放送前
SNOW EXPRESS うたったんだって



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさん 明けましておめでとうございます(*^o^*)
こちらこそ よろしくお願いします♪
雪、ビックリしましたよ
お互い無事に帰宅できて良かったですね

みかさんのけんしょう炎はどうですか?
私の足はどうにかナス色が薄くなり、回復傾向になりました♪
息子も熱はひき、今は隙を持て余してます( ̄・・ ̄)
あられさん あけましておめでとうございます。

足、大丈夫ですか?
紫色になってるなんて・・・ナスレンジャーじゃないですか?!  ←
私はカウコン前に腱鞘炎になって、
ペンラ持って手首を回すと痛かったですー(T∀T)

カウコン後の帰りの雪、凄かったですよね!
寒かったしねぇ(≧Д≦)
無事帰れたようで、しかも実家でゆっくりされたようで
よかったです(笑)

息子さんのインフル、お大事に。
まだまだ気が抜けませんが、健康に気をつけて行きましょうねー
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
大阪ではお会いできなくって残念でしたが、今年もよろしくお願いします。

そちらでは昨日が成人式だったんですね、おめでとうございます (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
イケメンくん、インフルで残念だしたね~でもカウコンの亮ちゃんには負けるとおもうので、(見たことないのに失礼します)たっくさんの亮ちゃんを見てください。私もリピしてます♪
ちょうど連絡したいこともあったので、近いうちメールいたします☆ 

足のほうは、なんともびみょ~~なカンジです(>_<)
病院へ行こうか行くまいか…
お久しぶりです。足のほうたいした事ないといいですね。息子さんもインフルだなんて、お正月早々、大変ですね。昨日わが息子も成人式だったんですが、お友達にもインフルで参加できない子がいたんです(その子、イケメンで、息子に「ぜひ、母がよろしくって伝えてね」って言ってたのに)
あられさんもお体に気をつけてお過ごし下さい。またお会いしましょう。
追伸 テレビのカウコンのリピがとまりません。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
