*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
魔法よもう一度
魔法が解けてしまい、疲労感だけが残されたあられです


しかも今回、記憶を辿ることすら出来ないくらい、ぶっ飛んでます

皆さまのレポを読み、記憶をたどる次第です。


レポをUpされている皆さま、読み逃げさせていただきました。
ありがとうございました。



そして今回出会えた皆さま、ありがとうございました。

1番最初に出会ったのはなんと地元∞erさん
しかも出会った場所が地元駅から博多へ行くまでの電車内
指定席なのに前後ってどんだけ偶然だろうって

楽しい時間の始まりに相応しい幕開けでした

あ~あ~あの日にかえって
楽しかったあの魔法にもう一度・・・・


コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



でもさ、あの豪華なセット あの3日間4ステだけでおわりなの?
それともカウコン中継だから、映えるように豪華なセットになっただけかな???
そこ、すご~~く気になるんですけど


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
こちらこそ新年のご挨拶に伺わず失礼いたしました(>_<)
どうぞ2010年もよろしくお願いします(*^o^*)

今回の魂は3時間が『あっ』という間でした。
新旧の曲が盛り沢山で、私たち∞erが求めているものを可能な限りやってくれた(≧∇≦) と私は思いました。
来月は仁との素敵な時間を過ごされるのですよね、ゆずさんの仁愛の叫びを楽しみにしています!(b^ー°)

また今年もどこかでお逢いできると嬉しいですo(^-^)o
あられさん。

年始のご挨拶が遅くなってしまい、
ゴメンナサイm(__)m

エイト魂、楽しかったんですね!!
誘ってもらっていたのに、
仁ソロへの想いの方が強くて、
今回はお断りしたんですが・・・。
やっぱり、行きたかったなぁ。
あられさんがかかった魔法、
アタシもかかりたかったぁ~☆ミ

2月、あたしは日生劇場で魔法にかかってきます。

今年もよろしくね。
どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
そうそう、オシロ田城のセットです。
今後どうなるんでしょうね~~気になります。
ムービングは使いまわし可能なんで気になりませんが(というか既にKAT-TUNの使いまわしの気がするんですけど^^;)

∞erさん、新幹線から逆算するとこうなるんでしょうけど…それでもすごいと思いました☆

今年もゆるりとしたブログですが、よろしくおねがいします♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
