*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
肝心の・・・
今朝は起きたら一面銀世界
今もちらちら雪が舞ってます

明日の通勤が危ないぞうーん




コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




昨日偶然リア友ちゃん親子に会いました
小6のお嬢ちゃんにめっちゃ笑われたり驚かれたり・・・の30分でした。


彼女は学生時代からの友で
その昔トシちゃんが活躍してたころ(古っ

「わたしねバックの○○君がカッコイイとおもうんだ!」って言われてバックに注目したり
「マッチの振りってこうだっけ?」などとお茶の間ジャニファンとしてよく話をしてました。

一昨年のクリスマスイブの夜
彼女と久しぶりに話す機会があり
そのとき
『ジャニーズカウントダウン 行くよ~~』ていう話をしまして


昨日も即座に

「ねね、年末どうした?」と聞かれ
「おおさかに関ジャニ∞コンよ~~」と笑顔で言ったら

「大阪に行ったんだ~~」ってふつーに返してくれましたけど、

隣にいたお嬢ちゃんにめっちゃ驚かれた
もうね、目を真ん丸くして私を見てさ・・・

そんなお嬢にリア友ちゃん、「ほら、ママのお友達で関ジャニ∞の人よ」って

いったいどんな説明されてるんだわたし・・・



でもね、「娘が最近『嵐』に興味を持ってくれたんで、嬉しいの」と言ってました。
お嬢ちゃんはお年玉からFC入会するんだそうです。嵐コン行きたくなったんだって

一昨年亮ちゃん墜ちのことをカミングアウトしたとき
一度はジャニコン行きたいと言ってた彼女

ただ、小6の下に小2の僕ちゃんがいて
子供たちをおいて自分だけ行くってことには抵抗がある・・・と言ってた。(連れて行くにはチケ代が

平日の昼公演、しかも福岡に限ってなら可能だと言っていた。

しかし、去年は平日の福岡は都合があわずムリでした


今年はどうかな?

私もちょっとは嵐、行ってみたい ←福岡限定で



でね気がついた。
独身時代の同期のコは、去年偶然であったとき
「去年(一昨年のことね)は嵐に行ったよ」と言ってたこと。←一昨年タキツバ魂でであった

息子っちの保育園時代顔見知りになった母娘は去年
KAT-TUN魂行くとき同じ電車内で見かけた。しかもKAT-TUN魂グッズのバッグもってたってことは、母娘でKAT-TUNファン

意外といるじゃん、ジャニっこ

と喜んでみたものの
肝心の関ジャニ∞・NEWSがいない


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Kちゃん拍手コメありがとう。
あのときは電話の声も聞こえなくって、そんな中、ほんとあえて嬉しかったよ~~♪
こちらこそ訪問だけでご挨拶していなくてすみません、こんなヤツですが、今年もたくさんご訪問させてください。

私はね、『急☆上☆Show!!』のときに同じように沢山の予約伝票見て、ああ~実はいっぱい∞erいるんだなと感じました。
でも、リア友で∞erってのには1度もあったことがありません。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
