*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今頃思い出したこと   追記・訂正あり
あと1ヶ月でバレンタインなので
テンプレをバレンタイン仕様に変更してみました ←PCのみ



昨日録画していたSMAP×SMAPと、頑張りますを早送りでみました。



そして私が忘れていたことを思い出しました。

ガイドでみて、絶対予約しなくては と思っていたはずなんですが
∞で、亮ちゃんで吹き飛んでしまっていました。
ずっと何かを予約し忘れていると気になりつつも思い出せないまま

大阪へ出発してました。

そして昨日やっと思い出しました。

時、既に遅し  なんですが


こちらでは  年末(だったと思う)←ここですでにあやふやな記憶
映画 『シュート』 が放送予定(観てないので、予定と書きました)でした。


あ~~あ~~
セリフが棒読みでも
髪型かわってようが

放送されること事態貴重 だった シュート  これを忘れるって

もうどっぷり

亮ちゃん なのね~~わたし 



コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


確かに

SMAP×SMAP(特番のみだけど)録画するようになったのって
去年からだもん。

ず~~とず~~っと
スマスマを見るのは嫌いだった

エムステの過去映像も ずっとずっと期待していて
ぜんぜん先に進めなかったわたし

5人では魅力を感じなくなっていて
けれど

今はやっと

ううん、違う。
きっと去年キムタクが
「なんでカットしてんの?」って言ってくれたあの一言で ふっきれた

境遇は違っても

同じように 減るってことを経験した彼らも

あと10年くらいたったら
「なんでカットしてんの?」って言えるかな

日刊の記事読んで
うん、はっきりしてくれたほうが嬉しいよいいよ。いろいろモヤモヤしたままや、いろんな噂なんかに惑わされるのは良くないと思うから。と私は思いました。
ただ、なかったこと というのは嫌です。


って、私はマーメードも知らない新参ものですけどね・・・



ささ、明日は忙しいですよ~~
彼らを録らなくては

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメr様へ
10日前ということだったのでガイドを見直したら、こちらでも4日の放送でした
ただいつも観ているフジ系列では無かったので、TV欄を見逃してしまってました
姉に言ったら『あら、撮ってたけどもう消去しちゃった 言ってくれればダビングしたのに』と言われて…
どこまでいっても『シュート』には縁がなかった私です

KinKiKidsも出てたんですね
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
