*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
アレレ???
昨日からKAT-TUNコンの当落が始まりましたが、皆様の周りはどうでしょうか?

私とこの前エイトに参加した亀担さんはお昼の時点でまだ確認できないと嘆いてましたが、さっき連絡があり、凹んだと言ってました(^^;)
私はつい先日エイトコンで楽しめたから、やっぱり同じ様に楽しんでもらいたいなぁと…思ってましたが残念です。


やっとラストフレンズ見ました。
タケルのお姉さんを遊園地へ誘い出したのはひょっとして宗佑?! というのは考え過ぎでしょうか?
今回は亮ちゃんがたくさんみれて嬉しかったです。ヾ(^▽^)ノ(完全にヲタ目線)

それから、踏み切りの場面・・・
ああ~~っと思ってしまったけど、冷静になってみたらTV誌の予告読んでるから判ってるんだった。

来週はどうなるのでしょうか?
また亮ちゃんがみれたらいいなぁ~

それから、今日の某スポーツ紙・・・・
見られた方いらっしゃいますか?


滝翼のCDの話題がありましたが、そこに書かれていたのは
日テレ系ドラマ『ごくせん』のエンディングテーマ・・・・

ん??そうです、皆さんはお気づきですよね~
日テレ系はあってますが、ドラマ名が『おせん』なんですけど・・・・
記者さん、しっかりしてよ~

そして明日の紙面でちゃんとお詫びしてくださいね!



以下コメレスです。
りんさん、さっそくのご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
やさしいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます。

でもね、消えちゃったことは残念だけど、ヒナちゃんをみならってポジティブ精神でいきま~~す。
また私もおじゃまさせていただきま~す。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あられよりコメレスです
ゆずさん、お友達1勝1敗ですか?
それでもすごいことですよね。
ホントに今回は激戦だったようですし・・

私の知合い、実にポジティブ精神のかたまりなんで、私も彼女の側にいるからこそ、消えちゃったことくよくよしないで済んでるのかもしれません。。

仁くんのお母さん、ゆずさんのお母さん、お料理上手なんて、うらやましぃです。
私の母は思いっきり味覚おんちです(泣)
また訪問して下さいね~
No title
ゆずです!!
お邪魔しまぁ~す。

あられさんのお友達、KAT-TUNの広島公演、撃沈だったんですね・・・。私の友達も1勝1敗で、プチ凹みって言ってました。
今回は、本当に厳しいみたいです。
私も、不安なんですが、不安がってる場合じゃない!!って、自分に言い聞かせてます(^^ゞ

“ラスフレ”見なきゃ見なきゃと思いながら、HDDにたまってます・・・(^^ゞ
木曜日にお休みを入れているので、ゆっくり鑑賞しよう!!って思ってます。

そして・・・
今、このコメを書きながら『おせん』の主題歌“踊れ”を聴いてます(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
