*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
すごいよね
お昼休みに丸ちゃんの日記読んで、翌日の出演状態確認するんですが

明日 うちのHDDさん働きっぱなしですか  横山さん


しかも 空き時間足りませんけど

今日のvs嵐ちゃんもまだ終わってないうちから 足りませんけど ←リアルタイムで見せてはもらえないだろうから録る


仁の『はなまる』はものすご~く興味あるし ←亮ちゃん出るかな?ってそっちかい
横山さんも一応(失礼)録らなくちゃ

あれれ~
今日私はどういうことをして過ごしたらいいんだ


レコメン聴きながら編集か

レコメン、かなり必死に聴かないと聞き取れない…ってことは
編集が、無理っぽい


いやいやオルトロスさんを消すって手もあるんですけど、けど、けどぉ~~~
けっきょく  どうにかなるでしょ(かなりポジティブ)


あの~ところで  動いたり声が聴けたりする錦戸サンには、いつになったら逢えますか



拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



火曜日にまたリア友ちゃん母娘に出会ったよ





あの日から三週間
これでやっと本の中の亮ちゃんに会いに行けます
長かったなぁ本の中から亮ちゃんが呼んでるのに (いや、呼んでませんけど)



そうそう

火曜日、リア友母娘に会いました。
ってか、先週も会ったから会うかもと思ってたけど

昨日もジャニ話しちゃいました・
娘ちゃんはポポロ持参してたので、ちょいと亮ちゃんを覗かせてもらいました


うん、NEWSのほうがちょっぴり大きくて、私の好み
買いたくなる衝動を抑えるため、そく閉じてお返ししましたが



娘ちゃんは先週出会った翌日、学校で私の話 したらしいです。
すごいよね~~とお友達と話したそうです


そりゃ
小6の感覚からしたらすごいだろうな・・
でも私はべつにすごくない  
ただのわがままで自分の気持ちを抑えきれないダメダメおばさんなだけ


でもあれだけの人を集めてしまう

『関ジャニ∞』 がすごいです・・


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメr様へ
rさんも動いたり~歌ったり~の錦戸さん情報、待ってらっしゃいますかぁ~
魅力ある人がほかにいる場合、そちらに逢いにいけたり、楽しそうにやってる番組みれる状況では、e-420輝いてしまうんでしょうか


ジャニーズ博士ってそれはすごいe-451
私がその域に達するのは、まだまだ遠そうですe-350
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
